トルコ石(ターコイズ) のしゃぼん玉ピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
無事に受け取りました。 やさしくかわいい色合いですね♥️ お洒落で素敵で、とても気に入ってま... 無事に受け取りました。
やさしくかわいい色合いですね♥️
お洒落で素敵で、とても気に入ってます✨

素早い対応ありがとうございました。
大切に身につけて、愛用させていただきますね。
これからの季節に使いやすい色味で気に入りました。 私にはお花とオレンジのパーツのバランスも... これからの季節に使いやすい色味で気に入りました。
私にはお花とオレンジのパーツのバランスも良くちょうど良い大きさでした。
ありがとうございました。
母の日のプレゼント用に購入しました。 装飾が小さめでシンプルなデザインが気に入りました。 ... 母の日のプレゼント用に購入しました。
装飾が小さめでシンプルなデザインが気に入りました。
対応も丁寧で気持ちよく取引させていただきました!
またよろしくお願いします
素敵なピアス届きました。 大切にします。ありがとうございました。
とっても可愛い(^▽^)/
春服にぴったりです 素敵なイヤリングをありがとうございます✨ 大切に着けます!
想像以上に品があって可愛かったです! これからの季節たくさん楽しみたいと思います☺️ ありが... 想像以上に品があって可愛かったです!
これからの季節たくさん楽しみたいと思います☺️
ありがとうございます♡
プレゼント用の物でしたが、迅速なご対応に より誕生日当日に間に合い嬉しいです! 可愛い作品... プレゼント用の物でしたが、迅速なご対応に
より誕生日当日に間に合い嬉しいです!
可愛い作品ばかりでしたのでぜひまた
利用させて頂きたいと思います。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品