mistletoe #2

雰囲気のあるとても素敵なネックレスをありがとうございました。大好きなヤドリギモチーフ。大... 雰囲気のあるとても素敵なネックレスをありがとうございました。大好きなヤドリギモチーフ。大切に身につけますね。
この度はお世話になりました。 ヤドリギのペンダントが欲しいと思っていたところでこちらの作... この度はお世話になりました。

ヤドリギのペンダントが欲しいと思っていたところでこちらの作品に出会いました。リアルで繊細なデザイン、そしてつや消しのシルバー! イメージ通りのお品が届いて本当に嬉しいです。ありがとうございました
とても繊細な作りに感銘を受けました。理想のヤドリギのアクセサリーに出逢えました。ありがと... とても繊細な作りに感銘を受けました。理想のヤドリギのアクセサリーに出逢えました。ありがとうございました。
銀がつや消しでいい感じです。チェーンも好みの長さに無料で変えていただきありがとう。
届きました♪ 華奢で繊細なやどり木がすごく素敵です! とても丁寧に作って下さってる感じがし... 届きました♪

華奢で繊細なやどり木がすごく素敵です!
とても丁寧に作って下さってる感じがします。

これから大切に愛用します。
ありがとうございました ^^*)
リアルさを失わないデザインの、ヤドリギのアクセサリーを探していました。とても繊細な仕上が... リアルさを失わないデザインの、ヤドリギのアクセサリーを探していました。とても繊細な仕上がりで素晴らしいです。
パッケージもステキで、箱ごと大切にとっておきたいです。
注文から発送までの節目にもメールをくださり、待つことに不安はありませんでした。ありがとうございました。
ずっとヤドリギのアクセサリーを探していてやっと見つけました。パッケージもすてきでした。あ... ずっとヤドリギのアクセサリーを探していてやっと見つけました。パッケージもすてきでした。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
評価が遅れて失礼致しました。 この、リングは質感の違うのを含めて3回目のリピートですね。此... 評価が遅れて失礼致しました。
この、リングは質感の違うのを含めて3回目のリピートですね。此処半年程、指のサイズの変化が大きく、小さくなる度に作って頂いていました。
今回のサイズ9でようやく落ち着いた様です。
本当にシンプルで、空気の様なはめ心地、美しいさり気ないリングのデザイン等、もう毎日の如くはめているので私の一部になってしまいました。
私は指の節が太いので何時も細いシルバーのブレーンとツイストと一緒にしていますが、そして大きくなったリングは人差し指様にして他のリングと色々組み合わせて使っています。
星⭐️は1000以上付けたい位、私にとっては大切なリングです。
無事に到着いたしました。 高価なお品なので画像で購入するのは勇気がいりましたが、想像以上に... 無事に到着いたしました。
高価なお品なので画像で購入するのは勇気がいりましたが、想像以上に素敵なものでとても嬉しいです!
植物モチーフが大好きなので、また別の作品も楽しみにしております♪
ありがとうございました!!
素敵な作品を有難うございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品