蝶々ブレスレット~トロピカルミックス~

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
希望を伝えると、何点も組み合わせを考えて写真を送って下さいました。どれもハイセンスな事!... 希望を伝えると、何点も組み合わせを考えて写真を送って下さいました。どれもハイセンスな事!感動しました。細かなご対応、本当にありがとうございました。大切にします。
先程届いてお品物は確認したのですが、すぐに仕事でまだ耳にかけられていませんので、何かあれば質問させてもらいますね。
Creemaユーザー
とても素敵なイヤーフックをありがとうございます。大切に使います。
こんにちは! 先週の火曜日に届いてましたのにご連絡遅くなりごめんなさい。 とっても素敵なピ... こんにちは!
先週の火曜日に届いてましたのにご連絡遅くなりごめんなさい。
とっても素敵なピアスです。
ありがとうございました!
スワロフスキーの存在感が思った以上に大きく、一つ一つは小粒ながらキラキラ感が良いです。子... スワロフスキーの存在感が思った以上に大きく、一つ一つは小粒ながらキラキラ感が良いです。子供ぽさもなく、バタフライの揺れ感がさわやかな印象です。
無事に商品受け取りました! 実物は写真よりとてもきれいな色で、可愛いです! 大切に使わせ... 無事に商品受け取りました!
実物は写真よりとてもきれいな色で、可愛いです!
大切に使わせて頂きます(^^)
Creemaユーザー
昨日、届きました。 年末年始のお忙しい中、本当にありがとうございました。 思った通り、とて... 昨日、届きました。
年末年始のお忙しい中、本当にありがとうございました。
思った通り、とても上品で高級感があり、素敵でした。1月の舞台で着るドレスに合わせたかったのです。

また、どうぞよろしくお願いします。
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。ありがとうございました! とても気に... ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。ありがとうございました!
とても気に入っております。大切に使いますね。
とっても可愛いブレスレット、ありがとうございました。 また購入させていただきます。
お部屋が華やかになって本当に嬉しいです☆ありがとうございます!!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品