※再販不可※【真鍮】トレ/リングセット

写真通りのとても可愛らしいお品物。1日普段使いをしてみましたが、引っかかる事もなく、使用す... 写真通りのとても可愛らしいお品物。1日普段使いをしてみましたが、引っかかる事もなく、使用する事ができましま。
yan
待ちに待っていました。 私が思っていた通りさりげなくつけられそうです。 一本一本が華奢だ... 待ちに待っていました。
私が思っていた通りさりげなくつけられそうです。
一本一本が華奢だけど可愛らしさと控えめさが
とってもいい感じです。ありがとうございます。
商品到着しました。 とってもとっても可愛いですo(^▽^)o 大切に使わせて頂きます♫
ひとつで着けると繊細、重ねて着けるとボリュームがでて素敵なリングです。取引もとてもスムー... ひとつで着けると繊細、重ねて着けるとボリュームがでて素敵なリングです。取引もとてもスムーズでした。到着まで時間がかかるとの事でしたが、待つ楽しみも味わえて良いと思います。
とってもかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 包装も、お手入れのも丁寧にありがとうございましたっ ま... とってもかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
包装も、お手入れのも丁寧にありがとうございましたっ
またお願いします!
ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 お手数をおかけいたしました。 お品はとて... ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
お手数をおかけいたしました。
お品はとても素敵で気に入っています。
ありがとうございました。
すっごく気に入ってます! 本当にありがとうございました(*^_^*)!!
リング届きました! ものすごく素敵な梱包、丁寧なメッセージ、本当に素晴らしい出品者様です... リング届きました!

ものすごく素敵な梱包、丁寧なメッセージ、本当に素晴らしい出品者様です!

サイズもぴったりでした!
これからヘビロテ決定です♥︎
予想以上に素敵な商品に出会えて幸せです!ありがとうございましたーー!
いつもお世話になってます。 私的には三連で太さが丁度だと思っていたので はめた時のしっく... いつもお世話になってます。
私的には三連で太さが丁度だと思っていたので
はめた時のしっくり感でにんまりでしたv
スムーズな取引含め
今回もありがとうございましたv
Aya
とてもスムーズにお取引をさせて頂きました。 このような繊細なジュエリーが手元に届くまで注... とてもスムーズにお取引をさせて頂きました。
このような繊細なジュエリーが手元に届くまで注文から1週間以内…素晴らしいとしか評せません。
その上セミオーダーということもあり、サイズの聞き取りや刻印するアルファベットの決定の際にも細やかなヒアリングをしていただきました。
またラッピングがとても素敵で、開封するのに躊躇われるほどの完成度!!
作品の質は言わずもがなです*
自分へのご褒美に、そして、大切な人への贈り物に。
また是非ともご利用させていただきたい作家さんです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品