秋の予感wreath

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
この度は、丁寧な対応をありがとうございました。 また、評価等が遅れ大変申し訳ありませんでし... この度は、丁寧な対応をありがとうございました。
また、評価等が遅れ大変申し訳ありませんでした。
とても素敵名古屋市お品物でした。
ナチュラルでとても素敵です。 キャンドルが夜に映えてほっこりしますし、 木の壁にも合いま... ナチュラルでとても素敵です。
キャンドルが夜に映えてほっこりしますし、
木の壁にも合います。
ありがとうございました。
ありがとうございました。葉のボリュームが絶妙でとても気に入りました。部屋に飾ったら、癒し... ありがとうございました。葉のボリュームが絶妙でとても気に入りました。部屋に飾ったら、癒しの空間に♡♡また機会がありましたらよろしくお願いします。
イメージ通りのサイズ感で、とても気に入りました。ナチュラルで美しいスワッグです。ありがと... イメージ通りのサイズ感で、とても気に入りました。ナチュラルで美しいスワッグです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
おはようございます。 昨日の夜、受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございまし... おはようございます。
昨日の夜、受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございました。
このたびはとても素敵な作品をありがとうございました。イメージ通りで、ラッピングも可愛く工... このたびはとても素敵な作品をありがとうございました。イメージ通りで、ラッピングも可愛く工夫してくださり、両親に贈るのが今からとても楽しみです。温かいメッセージもいただき、感激しました。
また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っておりますのでその節はよろしくお願いいたします!
本当に素敵なリースで心から満足しています。 また機会がございましたらよろしくお願い致しま... 本当に素敵なリースで心から満足しています。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品