とりさんポーチ「ホロホロ」

この度再販いただき、ありがとうございました。 昨日ホロホロは無事に届きまして、とても可愛い... この度再販いただき、ありがとうございました。
昨日ホロホロは無事に届きまして、とても可愛いです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回はプレゼントとして購入しました。きっと気に入ってくれると思います。ラッピングも素敵♥あ... 今回はプレゼントとして購入しました。きっと気に入ってくれると思います。ラッピングも素敵♥ありがとうございました。
梱包も丁寧で、ラッピングもとても素敵でした^^*コメントにも作者様のお人柄が感じられ、安心し... 梱包も丁寧で、ラッピングもとても素敵でした^^*コメントにも作者様のお人柄が感じられ、安心してお取引きを進めることができました。本当にありがとうございました。
以前、友人へのプレゼント用に購入したのですが、自分も欲しくなり、今度は自分用に購入しまし... 以前、友人へのプレゼント用に購入したのですが、自分も欲しくなり、今度は自分用に購入しました。
やっぱりとても可愛いです。
大切に使います。
ありがとうございました!
思ったとおり、めちゃめちゃかわいいとりさんたちでした! 今度久しぶりに会う酉年の姉ににわと... 思ったとおり、めちゃめちゃかわいいとりさんたちでした!
今度久しぶりに会う酉年の姉ににわとりのポーチを、コザクラインコを飼ってる妹にコザクラインコのポーチをお揃いで購入したので、渡すのが楽しみです。
ホロホロさんも大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
もうめちゃくちゃかわいくてかわいくて、“ホロホロさん”と名付けます。本当にお忙しい中ありが... もうめちゃくちゃかわいくてかわいくて、“ホロホロさん”と名付けます。本当にお忙しい中ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。星5つというよりハートも5つですo(^o^)o。
at
素敵なポーチでした。大切に使います。ファスナーが後2cm長いともっとよかったです
Creemaユーザー
丁寧な作りでとてもかわいいです。 ステキなメッセージカードも嬉しかったです。とても気に入り... 丁寧な作りでとてもかわいいです。
ステキなメッセージカードも嬉しかったです。とても気に入りました。大切に使います。
センスの良い素敵なポーチが届きました。。。 大切に使いたいと思います。
リピートで購入しておりますが、今回もとてもかわいく素敵な作品をお届けいただき、とても満足... リピートで購入しておりますが、今回もとてもかわいく素敵な作品をお届けいただき、とても満足しております。
私が日々愛用しているのを見た家族もこちらのファンになってしまい、これからもお願いさせていただく機会が増えそうです。
年末年始のお忙しいときにも関わらず、丁寧に対応していただきました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品