ミニチュアワシミミズクとカラフトフクロウのピアス【イヤリング変更可】

フクロウ好きにはたまらない、かわいい作品がすぐに届きました。大切にします☻
すぐに到着しました!思ってたよりちょっと大きかったですが、前から気になってたので買えて嬉... すぐに到着しました!思ってたよりちょっと大きかったですが、前から気になってたので買えて嬉しいです( ^ω^ )この冬たくさん活躍させます♪
アイボリーやベージュのブーツを履いたり 冬ルックに合いそうです。
Creemaユーザー
小さいながら、とても綺麗です。そしてとてもかわいい!!大事に使いたいです。
スムーズなお取引ありがとうございました。 左右で違うフクロウたちがとっても可愛いです。
かわいいフクロウのピアスありがとうございました✨✨ とても気に入りました(^◇^) フクロウ... かわいいフクロウのピアスありがとうございました✨✨
とても気に入りました(^◇^)
フクロウ好きの息子に自慢します✨✨
これからも、素敵な作品楽しみにしてます。
今朝、無事に商品を受け取る事が出来ました! 丁寧な梱包をありがとうございます。 お写真通り... 今朝、無事に商品を受け取る事が出来ました!
丁寧な梱包をありがとうございます。
お写真通りの綺麗な商品で、とても愛らしくこだわりを感じる造りとなっており、その繊細さに感動した程です。°(°`ω´ °)°。
友人の誕生日プレゼントにサプライズで、何か特別感のあるものをと思っていたので希望通りのお品で大変感激致しました!

この度は本当にありがとうございました。
またの機会がございました際には、よろしくお願い致します。
お取引対応も速く、梱包もとても丁寧にして頂きました。たくさん使わせて頂きますね。またお願... お取引対応も速く、梱包もとても丁寧にして頂きました。たくさん使わせて頂きますね。またお願い致します。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品