星空の街のグラス

とても綺麗でステキなグラスでした 下の方の街並みも可愛らしくて見ていて和みます 天文好き... とても綺麗でステキなグラスでした
下の方の街並みも可愛らしくて見ていて和みます
天文好きだった兄の四十九日に 星のモチーフの物を身内の人にプレゼントする事になり このグラスは主人に贈りました
気に入ってよく使っています
ラッピングの事もお気遣い頂きましたが 身内でのやり取りでしたし 可愛らしかったので そのまま使わせてもらいました。
発送も急いでいる事をお伝えしたら直ぐに対応して頂き
ありがとうございました
良い作品に出会えました
新作も楽しみにしています

イメージどおりで、とても綺麗でした。 対応も丁寧でよかったです。
本日届きました。このたびはオーダーのご相談に快く応じていただきありがとうございます!友人... 本日届きました。このたびはオーダーのご相談に快く応じていただきありがとうございます!友人に会う週末まで実物を拝見することは出来ないのですが、喜ぶ顔を見るのが今から楽しみです(^^)このたびも本当にお世話になりました!
迅速な対応ありがとうございました! とても綺麗で感動しました。 注文が出来るようになったら... 迅速な対応ありがとうございました!
とても綺麗で感動しました。
注文が出来るようになったらもう一つ欲しいです ( *ˊᵕˋ)
一目惚れして知人の誕生日プレゼントとして買いました!対応がすごく丁寧でラッピングもすごい... 一目惚れして知人の誕生日プレゼントとして買いました!対応がすごく丁寧でラッピングもすごい綺麗にしてくださって大満足です!まだ中は見れてないのでプレゼントを渡した時に一緒に開けたいと思います!
とってもきれいなグラスです。使うのがもったいないです。大事にします。
Creemaユーザー
美しく丁寧な作品と、迅速な対応でした。 ありがとうございました!
Creemaユーザー
商品を受け取り、本日プレゼントしました。大変喜んでくれて、早速見せてもらいましたが、とて... 商品を受け取り、本日プレゼントしました。大変喜んでくれて、早速見せてもらいましたが、とても綺麗でメルヘンチックで素敵な星空グラスでした♪注意書きにも書いてありますが、写真より深い青色で写真が22時とすると深夜2時くらいの夜空です。上から覗いた方が綺麗なので飾らずにどんどん使用してもらいたいです。私用にぐい吞みも欲しくなりました。本物の夜空を見上げながら一杯もいいですね☆包装もとても素敵で大人の女性にピッタリです。どうも有難うございました。見た感想を書きたかったのでご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
今日商品が届きました。 迅速で丁寧な対応をありがとうございます。 商品自体もとても美しく... 今日商品が届きました。
迅速で丁寧な対応をありがとうございます。
商品自体もとても美しく大変気に入りました。
大切にさせていただきます。
本当に本当にありがとうございました。
とても丁寧に梱包していただきありがとうございました。対応も丁寧で取引がスムーズに進み何よ... とても丁寧に梱包していただきありがとうございました。対応も丁寧で取引がスムーズに進み何よりでした。また気に入った商品がございましたら購入させていただきます。本当にありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品