やさしい白南風のリース

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
好きな花だらけのリースでとても幸せな気分になりました。 おまけもありがとうございます。 ... 好きな花だらけのリースでとても幸せな気分になりました。
おまけもありがとうございます。
リースを見てると笑顔になります。
無事にとどきました。さっそく、玄関に飾りました。春色のとおり、上品かつ元気の出る色合いで... 無事にとどきました。さっそく、玄関に飾りました。春色のとおり、上品かつ元気の出る色合いで満足しております。
可愛かったです〜 私は不器用なので、コサージュ着けるのに悪戦苦闘すると思いますが、娘の晴... 可愛かったです〜
私は不器用なので、コサージュ着けるのに悪戦苦闘すると思いますが、娘の晴れの日なので、頑張ります。
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。 少し早いですが母の日のプレゼントとして母へ贈... 評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
少し早いですが母の日のプレゼントとして母へ贈りましたが、母もとても喜んでくれて、早速玄関に飾ってくれた様で嬉しかったです。
迅速、丁寧な対応をありがとうございました。
ステキなカレンダーでした。 大きさもどこにでも置けそうで良かったです。 ありがとうございま... ステキなカレンダーでした。
大きさもどこにでも置けそうで良かったです。
ありがとうございました✨
発送も早く、綺麗に梱包されて届きました。 お正月を迎えるのが楽しみです。 ありがとうござ... 発送も早く、綺麗に梱包されて届きました。
お正月を迎えるのが楽しみです。
ありがとうございました。
写真以上に豪華ですてきで こちらで頼んで良かったと思いました オマケもありがとうございま... 写真以上に豪華ですてきで
こちらで頼んで良かったと思いました
オマケもありがとうございます
プレゼントなので中身はみれませんが... 可愛く包装してくださり、同僚の喜ぶ姿が楽しみです☺️ ... プレゼントなので中身はみれませんが...
可愛く包装してくださり、同僚の喜ぶ姿が楽しみです☺️
ありがとうございました!
本日無事に届きました。 商品・ラッピングともにとっても可愛く大満足です.*・゚ また親切丁寧... 本日無事に届きました。
商品・ラッピングともにとっても可愛く大満足です.*・゚
また親切丁寧で迅速な対応もありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品