冷蔵庫がビルに。灰色の窓3個+赤色のオーニング&ライトセット

期待通りの可愛らしい磁石でした♡ 素早くスムーズな対応で、とても満足です! ありがとうござい... 期待通りの可愛らしい磁石でした♡
素早くスムーズな対応で、とても満足です!
ありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします!
このクリエイターの評価
かわいいです。 どの角度から見ても素敵で くるくる回しては眺めています。 大切にします。 あ... かわいいです。
どの角度から見ても素敵で
くるくる回しては眺めています。
大切にします。
ありがとうございました。
いい感じです。 絶妙なサイズなのでオブジェとしてもペーパーウェイトとしても使えます。
sai
こんにちは、本日無事に届きました! 写真通りに素敵で可愛くて… とても嬉しいです! 大切に飾... こんにちは、本日無事に届きました!
写真通りに素敵で可愛くて…
とても嬉しいです!
大切に飾らせていただきますね。
近くお友達のプレゼントにもまたお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。(^-^)♡
Creemaユーザー
無事届きました。 あまり見ないポリゴナル構造の造形美に一目惚れしました。 コンクリート素材... 無事届きました。
あまり見ないポリゴナル構造の造形美に一目惚れしました。
コンクリート素材の質感・ヒビも含め、無骨でとてもクールです。
シロクマが大好きなのでおふたつ購入させていただきましたが、やはり存在感がありどの角度で置こうか迷っています。大変満足しております。
この度はありがとうございました。2体とも大切にします。
Creemaユーザー
とても気に入りました。またなにかありまいしたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
手にした重さや感触も、思っていた通りの素敵な作品で、大変満足しています!ありがとうござい... 手にした重さや感触も、思っていた通りの素敵な作品で、大変満足しています!ありがとうございました‼
写真で見て期待していた通りの素敵なシロクマで嬉しいです! シロクマの置物をコレクションし... 写真で見て期待していた通りの素敵なシロクマで嬉しいです!
シロクマの置物をコレクションしているのですが、直線だけでできているのにきちんとシロクマのシルエットになっているのが凄いです。
さっそくディスプレイします。
とってもユニークでかわいいです! 夢があっていいです!
愛着が湧く置き物で、大切にします。
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品