星のクリスタル・フォークリング

キラキラキレイで存在感があります。 お出かけする時に身につけるのが楽しみです。
指かキレイに見えるデザインで とても気に入ってます。 また機会がありましたら よろしくお... 指かキレイに見えるデザインで
とても気に入ってます。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
とっても可愛いです♡ お店ではなかなか見ないタイプのリングだなーと思って、一目惚れで購入し... とっても可愛いです♡
お店ではなかなか見ないタイプのリングだなーと思って、一目惚れで購入しました。
横から見ると思ったより厚みがあるので、ぶつけたり引っ掛けたりしないように気を付けなきゃと思いました。
星が大好きで、自分へのご褒美として購入しました。とっっても可愛いです☆ ネイルした手にも合... 星が大好きで、自分へのご褒美として購入しました。とっっても可愛いです☆
ネイルした手にも合います(^^)
大切に使わせていただきます!
キラキラしてとても綺麗です。ありがとうこざいます。 eiei
今日お品物受け取りました!プレゼントにする予定なので開封できず、ウズウズしていますが、ラ... 今日お品物受け取りました!プレゼントにする予定なので開封できず、ウズウズしていますが、ラッピングがとても可愛いです。ありがとうございました!
可愛いです。 大切に使わせていただきます。
遅くなりましたが受取りました。 今回、ブレスレットとリング合わせて結婚式の二次会用にプレゼ... 遅くなりましたが受取りました。
今回、ブレスレットとリング合わせて結婚式の二次会用にプレゼントで購入したので実物は拝見できていませんが渡す相手が気に入ってくれたらいいなと思います!ラッピングも
可愛くて良かったです。ありがとございました☺︎
キラキラ星がカワイイです!包装も可愛くてテンション上がりました!ありがとうございます。
可愛い作品をありがとうございました! 手元が明るくなりました~(^-^)/
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品