カタカナTシャツ フォーマル(5.6oz)

夫へのバースデープレゼントに購入。 ムスコロンパースと合わせて記念撮影したいなと思ってます... 夫へのバースデープレゼントに購入。
ムスコロンパースと合わせて記念撮影したいなと思ってます♫
昨日届きました。とても誠実な出品者様と感じました。大切にします。
2回目の利用でしたが今回も迅速に対応して頂きありがとうございます。 またリピートします^ ^
プレゼント用で購入しました。 あげるのが楽しみです。
ありがとうございました! 思ってた通りの作品です! 大事に着させていただきます。
Creemaユーザー
Tシャツ本体は文句なし。気に入ってます。 真空パックに直ラベルで届いて、見た目には楽しませ... Tシャツ本体は文句なし。気に入ってます。
真空パックに直ラベルで届いて、見た目には楽しませていただきましたが、圧のかかった所がきついシワになってしまい、すぐには着られないのが残念。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました 彼へのプレゼントでしたが、とても気に入ってくれまし... 迅速、丁寧な対応ありがとうございました
彼へのプレゼントでしたが、とても気に入ってくれました。
すごくかわいいデザインでした!(๑•᎑•๑)
Creemaユーザー
とても着心地がいいけど、少し生地が薄いかも。透けてしまうので下に着る物に気を使います。
ゆるーくかわいいTシャツをありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品