コットンパール✖️リボン ネックレス♡

こんにちは。ネックレス届きました~♥ 凄く可愛いです~♪ ブレスレットありがとうございます(((... こんにちは。ネックレス届きました~♥
凄く可愛いです~♪
ブレスレットありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
娘、喜んでます♥
母も喜ぶと思います(•ө•)♡
また、お邪魔させて頂きます。
このクリエイターの評価
とても可愛くて気に入ってます(≧∇≦)また他の物も注文したいと思いますー( ^ω^ )
無事に受け取って降ります。さっそく昨日着けて出掛けました。可愛いです。ありがとうございま... 無事に受け取って降ります。さっそく昨日着けて出掛けました。可愛いです。ありがとうございました。またこの機会がございましたら、宜しくお願いします。
お写真のままのステキなリングでよかったです。また利用させていただきまーす‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗... お写真のままのステキなリングでよかったです。また利用させていただきまーす‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧
aya
可愛いです!ピアスより簡単につけれるのでヘビロテさせていただきます!よく落としてなくして... 可愛いです!ピアスより簡単につけれるのでヘビロテさせていただきます!よく落としてなくしてしまうんですけどちゃんと耳にフィットしますし、つけっぱなしという事もないです。ニコちゃん可愛いくてオリジナル感あって買ってよかったです。
ノンホールイヤリング痛く無いので付けて心地良いです。 デザインもシンプルで可愛いです♡
商品到着しました。とても可愛かったです。早速使いたいと思います。またお願いします(*´∀`*)ノ
想像より可愛かったです!!ありがとうございました。
対応も早く、お品も良かったです!!
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品