☆サファイアのペアシェイプカット一粒ネックレス ~Daniela

Creemaユーザー
お写真通りのとても綺麗なサファイアでした! プレゼントのチャームも可愛かったです^_^ これか... お写真通りのとても綺麗なサファイアでした!
プレゼントのチャームも可愛かったです^_^
これからたくさんつけたいです♪
どうもありがとうございました。
光の角度で中の結晶がキラキラします。 身に着けると気分が上がります。
素敵なネックレスでとても気に入りました.ありがとうございました。
Hmd
とても素敵な作品でした。使わせていただくのが楽しみです。石の紹介まで丁寧にありがとうござ... とても素敵な作品でした。使わせていただくのが楽しみです。石の紹介まで丁寧にありがとうございます。
無事に届きました。色も綺麗でサイズも丁度良い大きさで とても気に入りました。大切に使わせ... 無事に届きました。色も綺麗でサイズも丁度良い大きさで とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。またよろしくお願いします。
子供のプチクリスマスプレゼントとして購入いたしました。 ありがとうございます!
リピートです。今回も迅速に届けて下さり、有難うございました。とっても素敵な、気品溢れるサ... リピートです。今回も迅速に届けて下さり、有難うございました。とっても素敵な、気品溢れるサファイアのネックレスです。これからの様々なイベントにつけてお洒落をしたいと思います。とても楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 可愛い淡水パールもおまけに付けて下さり、嬉しいです(*^^*)
受取り完了すっかり忘れてしまい、申し訳ありませんでした! 妻の誕生日プレゼントにしたんです... 受取り完了すっかり忘れてしまい、申し訳ありませんでした!
妻の誕生日プレゼントにしたんですが、とても喜んでおりました。
とても速やかにご対応いただき、ありがとうございました。
また利用させていただきます!
迅速かつ丁寧な対応、とても嬉しく思いました。 また気に入った作品を見つけましたら、是非... 迅速かつ丁寧な対応、とても嬉しく思いました。

また気に入った作品を見つけましたら、是非購入したいと思います。
その時は、宜しくお願いします\(^^)/
身に着けるととても存在感があります。小さすぎず、大きすぎず、と丁度良い大きさで、とても上... 身に着けるととても存在感があります。小さすぎず、大きすぎず、と丁度良い大きさで、とても上品です。

発送や応対もとても迅速で、しかも可愛らしいラッピングまでされていました! 自分への誕生日プレゼントとして購入したので、感動もひとしおです。

大切に使います。
ありがとうございました!
更に素敵な新作なども注目しております。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品