大きな花束イヤリング ピンクのかすみ草

カワイイ!職場の規定で直径2㎝以内なので、ちょっとヤバイかな…でも、カワイイから着けて行き... カワイイ!職場の規定で直径2㎝以内なので、ちょっとヤバイかな…でも、カワイイから着けて行きます
ピアスにしていただいて、ありがとうございます
あと、台座の耳に当たる側がフラットなのも気に入りました
耳たぶにピタッとして、横から見た感じも浮いた感じがしなくて、とても気に入りました
またカワイイピアスお願いします
出来れば2㎝以内で。
このクリエイターの評価
本日、無事に届きました。とっても気に入りました!本当にありがとうございました。
イメージ通りの素敵なブローチです。 ありがとうございました。 大切にしますね^_^
色合いも大きさもとても気に入ってます‼︎ ありがとうございます❤︎
昨日受け取りました。 とても可愛いです☆オールシーズン対応出来そうです。 早速つけて出かけ... 昨日受け取りました。
とても可愛いです☆オールシーズン対応出来そうです。
早速つけて出かけたいと思います。
迅速に対応していただきました! とてもかわいくて大満足です! また機会がございましたから... 迅速に対応していただきました!
とてもかわいくて大満足です!
また機会がございましたから、よろしくお願いします!
ありがとうございます。 昨晩帰ったら届いていたのですが、残業で夜遅かったので寝てしまいま... ありがとうございます。

昨晩帰ったら届いていたのですが、残業で夜遅かったので寝てしまいました。
お品は確認しています。
今日も仕事が遅くなりそうなので、iPhoneのアプリから書き込んでいます。
到着の連絡が大変遅くなってごめんなさい。

モノトーンの花束ピアス、写真のとおり、とても素敵です。
早速、今朝着けて出かけました。
モノトーンですが、いろんな素材が華やかですね。

涼しげで、清楚な感じで、でも、存在感がある、ステキなピアスですね 冬の白コーデに合わせて... 涼しげで、清楚な感じで、でも、存在感がある、ステキなピアスですね
冬の白コーデに合わせても良さそうで、楽しみです
1回使っただけでピンが外れてしまいました。 美しいブローチなのに残念です。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品