黄道十二宮の星降るガーランド

TS
素敵な作品だと思いました( ̄ー ̄)
ゆっくり作成したいと思います。 ありがとうございました。
とても可愛く簡単に組み立てられました ありがとうございます
無事にお品届きました♪♪ とても綺麗なセットなので 作るのも楽しかったです。 丁寧な対応ありが... 無事にお品届きました♪♪
とても綺麗なセットなので
作るのも楽しかったです。
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があれば
よろしくお願いします。
ご連絡の遅くなりましたことをお詫び申し上げます。うまく作れると良いのですが…(^◇^;) こちら... ご連絡の遅くなりましたことをお詫び申し上げます。うまく作れると良いのですが…(^◇^;)
こちらもゆるりと楽しませていただきます。
Creemaユーザー
まだ作ってないのですが、とてもきれいなガーランドになりそうで楽しみです(^.^)
大変丁寧かつスムーズな対応をして頂けて、商品ふくめ大満足です。
迅速丁寧なご対応でした。 ありがとうございました。
とても素敵な作品で作り方も簡単で、ワクワクします。お部屋に飾ろうと思います。
本日無事にお品物届きました!とっても素敵な深い蒼のガーランド、今から完成させるのが楽しみ... 本日無事にお品物届きました!とっても素敵な深い蒼のガーランド、今から完成させるのが楽しみです。お取引の間もこまめにご連絡いただけ、安心して購入することができました。ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品