泡になった人魚姫のピアス◇3色✿14gf・イヤリング可♡ギフトに

とても可愛いピアスで、キラキラしていてこれから夏に使うのが楽しみです(^^)
画像で見た通り、光が当たるとさらにキラキラして見えます。ゆらゆら揺れて髪の隙間からチラッ... 画像で見た通り、光が当たるとさらにキラキラして見えます。ゆらゆら揺れて髪の隙間からチラッと見えるのがキレイです。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
丁寧に郵送して頂いて有難うございます。とっても可愛いです。大事に使わせて頂きまず✨
評価遅くなりました とても可愛くて、気に入りました~✴️ 周りからも可愛いと好評です✨✨
とても、繊細で綺麗ですね。 お手紙も、ステキでした〜!
本日届きました(o^^o) 可愛くて毎日つけてしまいそうです。。。 とても丁寧かつ、 迅速なご対応... 本日届きました(o^^o)
可愛くて毎日つけてしまいそうです。。。
とても丁寧かつ、
迅速なご対応ありがとうございました!
ごめんなさいm(_ _)mコメントだけで終了させていました かわいいイヤリングありがとうございま... ごめんなさいm(_ _)mコメントだけで終了させていました
かわいいイヤリングありがとうございました!!
喜んでくれると思います!
とっても可愛いピアスありがとうございます♡これから愛用させていただきます!また機会があれば... とっても可愛いピアスありがとうございます♡これから愛用させていただきます!また機会があれば、よろしくお願いします♡
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ可愛いい人魚姫イヤリングバージョン届きました 爽やかな海をイメージさ... (  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ可愛いい人魚姫イヤリングバージョン届きました 爽やかな海をイメージさせてくれます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)最近、イヤリングにハマってるので、大切に付けさせて頂きますね!ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品