-

Creemaユーザー
本日届きました。華奢なリングだったので心配だったのですが梱包も丁寧で綺麗な形のまま届きま... 本日届きました。華奢なリングだったので心配だったのですが梱包も丁寧で綺麗な形のまま届きました。
控えめなハートがとても可愛いです。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
とっても満足です。 こわさないように注意します! 薬指用に購入しましたが、予想以上に華奢... とっても満足です。

こわさないように注意します!

薬指用に購入しましたが、予想以上に華奢だったのでピンキーリングにしてます。

若干のサイズ調整がきくので気分によって付け替えて使えそうです!
Creemaユーザー
受け取りました( ◠‿◠ ) 可愛くて購入して良かったです⭐️
素敵な作品をありがとうございました‼︎ とても繊細な造りで可愛らしいです 大切に愛用させ... 素敵な作品をありがとうございました‼︎

とても繊細な造りで可愛らしいです
大切に愛用させて頂きます♡

また機会がありましたら
よろしくお願いします♪
小さくて可愛いです! ありがとうございます! またよろしくお願い致します
このたびは、お世話になりありがとうございました。 とても楽しみにしていた想像通りのカワイイ... このたびは、お世話になりありがとうございました。
とても楽しみにしていた想像通りのカワイイ指輪で普段使いが出来そうで嬉しいです。
梱包も丁寧で可愛くしていただき、ありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします♡
サイズ感もぴったりでした。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました!とても素敵な作品で気に入ってます︎☺︎
Creemaユーザー
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございます(o^^o)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品