【再販】Leaf

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
前にゴールドを購入しとても活躍してくれましたので、シルバーも欲しくなりました。 サイズが調... 前にゴールドを購入しとても活躍してくれましたので、シルバーも欲しくなりました。
サイズが調整できるのも嬉しいです。
ありがとうございました。
お品、到着いたしました。 シンプルで手首に映える素敵なバングルです。 大切に使っていきま... お品、到着いたしました。
シンプルで手首に映える素敵なバングルです。
大切に使っていきます。
ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせて頂きます!
作品受取り致しました 手作りの味と経年変化の味を 楽しみたいと思います いいもの…ありがとう... 作品受取り致しました
手作りの味と経年変化の味を
楽しみたいと思います
いいもの…ありがとうございます
上品で可愛いピアスですね!
同デザインのネックレスと合わせて購入させていただきました。素敵な作品をありがとうございま... 同デザインのネックレスと合わせて購入させていただきました。素敵な作品をありがとうございました!
手持ちのチェーンブレスレットと重ねづけをしたら素敵かなと思って購入しました。 繊細ですが存... 手持ちのチェーンブレスレットと重ねづけをしたら素敵かなと思って購入しました。
繊細ですが存在感があり、柔らかい優しい光沢があってとても気に入りました!
主張しすぎないので合わせやすいと思います。

注文の際に手首の周囲のサイズをお伝えして、タイトめの仕上がりを希望しました。
届いて着けてみたところ、私の手首がちょっと骨太なせいか両サイドが少し食い込んでしまいました。

1週間以内なら形状を調整OKとのことでしたが、自身で調整する方法も教えていただいたので手首に合わせて少し楕円形になるように変形させてみたらしっくり馴染みました。

以上特殊なケースかもしれませんが参考までに。

また機会があれば購入したいと思います。
ありがとうございました。
本日受け取りました。 お早い対応ありがとうございます。 とてもかわいい作品で嬉しいです✨
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品