【再販売】月夜のビジュー☆ピアス

写真そのままでかわいいです。またお願いします!
小ぶりですが存在感のあるピアスです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
今日とどきました!かわいいので沢山使えそうです。ありがとうございました。
maU
友達や職場の人、お店の店員さんなど沢山の色々な人に「素敵」って言われます! お気に入りで、... 友達や職場の人、お店の店員さんなど沢山の色々な人に「素敵」って言われます!
お気に入りで、ほぼ毎日つけてるんですが、
どんな服でも合います!
存在感があってとてもかわいいです! お気に入りのひとつになりそうですね
ピアスが好きで、沢山のお店を見て回るのですが、なかなかこれだっ!と思えるものに出会えず、... ピアスが好きで、沢山のお店を見て回るのですが、なかなかこれだっ!と思えるものに出会えず、私にとって初めてのネットショッピングでした。不安もありましたが、可愛く包装され商品もイメージ通りでとても嬉しかったです(*^^*)アリガトウございました\(^-^)/
思った通りのシャープさに満足しています。オールシーズン活躍してくれると思います。ありがと... 思った通りのシャープさに満足しています。オールシーズン活躍してくれると思います。ありがとうございました!
受取通知が遅くなってしまい申し訳ありません。非常に迅速にご対応いただき、ありがとうござい... 受取通知が遅くなってしまい申し訳ありません。非常に迅速にご対応いただき、ありがとうございます!イヤリングも画面で拝見していた以上に素敵で、これからたくさんつけて出かけるのが楽しみです。重ね重ねありがとうございました♪
金具の希望聞いて頂きありがとうございました。金具の大きさ等全く問題なかったです! また機会... 金具の希望聞いて頂きありがとうございました。金具の大きさ等全く問題なかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
夜空を耳元に飾ってるようでとっても気に入りました☆きらきらしてるのに控え目で素敵です(^^)軽... 夜空を耳元に飾ってるようでとっても気に入りました☆きらきらしてるのに控え目で素敵です(^^)軽いので長時間でも気になりません。
可愛い梱包で箱で送ってくださりありがとうございました。開ける時から楽しかったです♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品