イヤーフック「curious」

急ぎの対応ありがとうございました! とってもかわいくて素敵です! 耳が小さいのでサイズに不... 急ぎの対応ありがとうございました!
とってもかわいくて素敵です!
耳が小さいのでサイズに不安があったのですが、調整も出来ました。
大切にします。
とっても可愛くて、しかもピッタリでした! 大切に使いたいと思います。
無事届きました!ありがとうございます!すごい可愛くて気に入りました!こらから大切に使って... 無事届きました!ありがとうございます!すごい可愛くて気に入りました!こらから大切に使って行こうと思います!
mai
再販していただきありがとうございました。
早急に対応して下さりありがとうございました☆ とってもステキで早速つけてみます♪( ´▽`)
色合いがとても好きです。写真で見てるのと変わりない色合いでした。シンプルコーデの時に着け... 色合いがとても好きです。写真で見てるのと変わりない色合いでした。シンプルコーデの時に着けたいと思います。ありがとうございました。
迅速なご対応、ありがとうございました!飾りの具合なども、つけてみるとちょうど良い感じでお... 迅速なご対応、ありがとうございました!飾りの具合なども、つけてみるとちょうど良い感じでお気に入りの一品になりました。これから暖かくなるにつけて、利用するのが楽しみです(*´ω`*)
Creemaユーザー
色とバランスに惚れて購入させていただきました。 ここのところイヤーカフやイヤーフックを ... 色とバランスに惚れて購入させていただきました。
ここのところイヤーカフやイヤーフックを
探していたので、良かったです。
このクリエイターの評価
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品