ラウレア ~幸福~ 

結婚祝いとして贈らせて頂きしました! とても喜んでもらえました! ありがとうございまし... 結婚祝いとして贈らせて頂きしました!

とても喜んでもらえました!
ありがとうございました。
箱の中で動かないよう、大事に大事に送って頂きました。 可愛いラッピングもして頂いたので中を... 箱の中で動かないよう、大事に大事に送って頂きました。
可愛いラッピングもして頂いたので中を見ることはできませんが、きっと友人も喜んでくれると思います。
機会がありましたら、また利用したいです。
ありがとうございました!
無事に届きました!ありがとうございます!
Creemaユーザー
とても心地よい取引をありがとうございます‼ 私はまだ実物を見れていませんが、祖母から喜びの... とても心地よい取引をありがとうございます‼
私はまだ実物を見れていませんが、祖母から喜びのメールをもらいました(^^)
本当にありがとうございます。実家に帰るのが楽しみです。
Creemaユーザー
結婚する友人にお祝いにとプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました!!女性の友人へ... 結婚する友人にお祝いにとプレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました!!女性の友人へのプレゼントということで、ピンク色で可愛く素敵にラッピングしてくださったり、手提げ袋までご用意いただいて、お心遣いもとても嬉しかったです。
選んでよかったです。本当にありがとうごさいました!
お花が好きな祖母の誕生日プレゼントに何か良い物はないかと探していた際、こちらの作品を見つ... お花が好きな祖母の誕生日プレゼントに何か良い物はないかと探していた際、こちらの作品を見つけ、購入を決めました。
白いフォトフレームに、鮮やかな色のお花が映えてとても素敵な作品でした^^
シンプルながら華やかなデザインが印象的です。
こちら以外の作品も拝見致しましたが、出品者様のセンスが光る素敵な作品ばかりで「こんな綺麗な作品を作れるなんてすごいなぁ…」としみじみ思いました…☆
また機会があったら購入させて頂きたいと考えています。
この度は素敵な作品、また迅速なご対応をありがとうございました!
とても素敵で、両親に喜んでもらいました。ありがとうございます。
母の日のプレゼントに購入しました♡ 注文から発送・受け取りまで スムーズだった事、 そして... 母の日のプレゼントに購入しました♡
注文から発送・受け取りまで
スムーズだった事、
そしてとっても丁寧に対応して頂き
本当に助かりました◡̈ 感謝致します♡
母に渡すのが楽しみです!
ありがとうございました♡

弟への引っ越し&出産祝いで購入しました。 渡すのが楽しみです。
このクリエイターの評価
nao
受け取り遅くなり、すみません。迅速な対応ありがとうございます画像よりもっともっと素敵なコ... 受け取り遅くなり、すみません。迅速な対応ありがとうございます画像よりもっともっと素敵なコサージュでした。。。
。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品