【受注制作】iPhoneケース《5/5S/SE専用》|SELECT

無事に到着しました。 今回も大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
手元に届きました! この度は、丁寧なやりとりと丁寧なお仕事ありがとうございました。経年に... 手元に届きました!
この度は、丁寧なやりとりと丁寧なお仕事ありがとうございました。経年による手馴染みを楽しみに、早速使います。
本日、商品を受け取りました。 こちらはリピートです。 前回、こちらのケースのおかげで何度か... 本日、商品を受け取りました。
こちらはリピートです。
前回、こちらのケースのおかげで何度か落としても画面は無事でした!
色味もステキなお色があり悩んだのですが、色の変化も楽しめるので前回とは色味を変えてオーダーしました。
これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
Creemaユーザー
3年前に同じものを購入してすごく気に入っていたのでまた購入させていただきました(^^) 作りも... 3年前に同じものを購入してすごく気に入っていたのでまた購入させていただきました(^^)
作りも丈夫ですしデザインもシンプルで見た人に何度も褒めたれたケースでした。
このケースのお陰で何十回地面に落としましたが携帯も壊れることなく使えています!また宜しくお願いします✩︎⡱
無事荷物が到着致しました。とても気に入りました(‘∀‘)ありがとうございました♡
注文に対して事細かに対応していただけました。おまけでキーカバーもつけていただきき満足して... 注文に対して事細かに対応していただけました。おまけでキーカバーもつけていただきき満足しております。今後また携帯を変えた時は利用させていただきたいと思います。
Creemaユーザー
素敵な作品を、ありがとうございました!! 早速つけてみたのですが、こちらのカバーはiPhoneに... 素敵な作品を、ありがとうございました!!
早速つけてみたのですが、こちらのカバーはiPhoneにぴったりフィットして、中から抜けてしまうこともないので助かります!(*^^*)
ちょうどこのような革製でぴったりとしたiPhoneケースが欲しかったので、本当に本当に嬉しいです!
この手に馴染む感触が最高です(*´꒳`*)
大切に使わせて頂きますね(^ ^)
素敵な作品を、本当にありがとうございました!!
本日受け取りました。オマケもありがとうございます大切に使わせてもらいます。
父へのプレゼントとして 購入させていただきました。 対応も包装もとても丁寧で 父もとても喜ん... 父へのプレゼントとして
購入させていただきました。
対応も包装もとても丁寧で
父もとても喜んでくれました!
先程、商品受けとりました☆ 思った通りステキです♪ 早速装着しました( ´∀`) 刻印とキーカバー... 先程、商品受けとりました☆
思った通りステキです♪
早速装着しました( ´∀`)
刻印とキーカバーありがとうございました!
大事に使います。
また機会があればよろしくお願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品