北欧柄のブローチ【黄】

夏にピッタリの可愛いブローチで着けるのが楽しみです
すべて 無時に届きました。 ありがとうございました。
不規則な形に個性を感じます。私の白シャツにgoodなアクセントをつけてくれました。有り難うご... 不規則な形に個性を感じます。私の白シャツにgoodなアクセントをつけてくれました。有り難うございます。
素敵な作品をお譲り頂き有難うございました!!! また楽しみに見させて頂きます。 宜しくお願... 素敵な作品をお譲り頂き有難うございました!!!
また楽しみに見させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Lee
とてもかわいらしいです! つけるのが楽しみです。 丁寧な梱包、ありがとうございました。
可愛いブローチでした❤️ ラッピングも可愛くして下さりありがとうございます。 イヤリングも気... 可愛いブローチでした❤️
ラッピングも可愛くして下さりありがとうございます。
イヤリングも気になってます^_^
とってもかわいいです!ありがとうございました
無事に到着しました。すごく可愛いくて嬉しいです。ありがとうございました。さっそくバックに... 無事に到着しました。すごく可愛いくて嬉しいです。ありがとうございました。さっそくバックに付けました‼
nao
すごく可愛くておしゃれで☆この冬ニットにつけて楽しみたいと思います!ありがとうございました♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品