Kitty×Kitty/モードグリーン

イメージ通り可愛かったです。 ありがとうございました❗
すごく可愛いです!!早くつけたいです♪♪
Creemaユーザー
子ども達にも可愛い~!と大好評です。 次はヘアピンやバレッタ、ピアスを購入したいです!新... 子ども達にも可愛い~!と大好評です。
次はヘアピンやバレッタ、ピアスを購入したいです!新作楽しみにしてます。
ひとつお願いが…ピアスの金具ノンアレルギーのチタンやステンレスだと嬉しいです!
本日無事に到着致しました。 友人への贈り物に、はやめに発送してほしいと無理を言ってしまい... 本日無事に到着致しました。
友人への贈り物に、はやめに発送してほしいと無理を言ってしまいましたが注文をした翌日には発送して頂きました。
品物も思っていた通りにとても可愛らしくて、次回こそ自分用に購入しようと思います。
迅速かつ丁寧なお取引をして頂きました、ありがとうございました!
このクリエイターの評価
昨日受け取りました。 とてもかわいらしいシールで、思わずにっこり(*'▽'*) これから手帳にた... 昨日受け取りました。

とてもかわいらしいシールで、思わずにっこり(*'▽'*)
これから手帳にたくさん使わせていただきます。

ありがとうございました*
この度はお取引ありがとうございました!♪ 式に使わせて頂きます!
とてもとても素敵です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
色のバランスがとても良くて貼るだけでパッと目を引く素敵なシールです(*^^*) 素敵な作品に出会... 色のバランスがとても良くて貼るだけでパッと目を引く素敵なシールです(*^^*)
素敵な作品に出会えて嬉しいです!
この度はありがとうございました。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品