切手枠はんこ 膝でぶら下がる男の子

友達のプレゼント用に購入しました。ラッピングもとても可愛いく丁寧で喜んでくれる事まちがい... 友達のプレゼント用に購入しました。ラッピングもとても可愛いく丁寧で喜んでくれる事まちがいなしです♡ありがとうございます♡
すみません、もっと早くに届いていたのにコメントが遅くなりました><すっごくかわいくて気に入... すみません、もっと早くに届いていたのにコメントが遅くなりました><すっごくかわいくて気に入っています!これからいろんなお手紙に使いたいです◎ありがとうございました。
sio
作品が届いた封筒や、メッセージカードも可愛らしく・・。他の作品もほしくなります♪♪ また機... 作品が届いた封筒や、メッセージカードも可愛らしく・・。他の作品もほしくなります♪♪
また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました^^
本日お品を受けとりました。素敵なデザインで、とても気に入りました。早速使用させていただき... 本日お品を受けとりました。素敵なデザインで、とても気に入りました。早速使用させていただきます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ぶらぶら感が凄くでていて、愛らしいですね。 有難うございました。
このクリエイターの評価
習い事の先生へのお手紙に使用しました。 ユーモアあるハンコはとても気に入っています。 あり... 習い事の先生へのお手紙に使用しました。
ユーモアあるハンコはとても気に入っています。
ありがとうございました(^^)
無事届きました〜^^ 楽しい作品、ありがとうございました 使うのワクワクです♡ お世話になり... 無事届きました〜^^
楽しい作品、ありがとうございました
使うのワクワクです♡
お世話になりました。
毎度、ご丁寧な対応と、ユニークな包装に開封が楽しみです。贈り物にとても最適で、また利用さ... 毎度、ご丁寧な対応と、ユニークな包装に開封が楽しみです。贈り物にとても最適で、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品