LED ガラスブロックライト【パターンC】

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
迅速に対応頂き、予定より早く商品を受けとることができました。 新築のお家のインテリアとして... 迅速に対応頂き、予定より早く商品を受けとることができました。
新築のお家のインテリアとして、オーダーしました!
ガラスブロックの文字もいい感じで気に入ってます!
イメージ通り‼️とても素敵なものでした✨ ありがとうございます❗
素敵な商品ありがとうございました! 後輩への新築祝いでしたが、とても喜んでもらえそうです!
すごく素敵すぎて テンションが上がってしまいました ほんとにありがとうございました(*´ω`*)
すごく可愛いです⤴︎ ⤴︎♡♡ 素敵な商品ありがとうございます!! アタシも新居が完成したら お願いした... すごく可愛いです⤴︎ ⤴︎♡♡
素敵な商品ありがとうございます!!
アタシも新居が完成したら
お願いしたいです
とても素敵なライトで感動しましたー!! 妹へクリスマスプレゼントとして渡したのですが、喜ん... とても素敵なライトで感動しましたー!!
妹へクリスマスプレゼントとして渡したのですが、喜んでもらえて本当によかったです。
プレゼントとして購入(o^^o) 額もしっかりしていてとてもお洒落で妹家族へ贈ったらとても喜んで... プレゼントとして購入(o^^o)
額もしっかりしていてとてもお洒落で妹家族へ贈ったらとても喜んでくれました♩
早速お正月から玄関に飾ってくれることになりました^_^
自分もまた購入したいと思います❤︎

ありがとうございました(o^^o)
とても素敵な物が届きました! ありがとうございました♪
届きました☆ありがとうございます。 凄い可愛いくて、自分の子供にも作ってあげようと思ってい... 届きました☆ありがとうございます。
凄い可愛いくて、自分の子供にも作ってあげようと思っています!
またお願いするかもしれないのでよろしくお願いします。。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品