革花 コットンパールキャッチピアス ブラック

とっても可愛いピアスで気に入りました。 ピアスを入れる袋も可愛く手作り感もあり温かみを感じ... とっても可愛いピアスで気に入りました。
ピアスを入れる袋も可愛く手作り感もあり温かみを感じました‼︎
とても可愛いピアスで喜んでおります。 コットンパールのキャッチとのバランスも丁度良い感じ... とても可愛いピアスで喜んでおります。
コットンパールのキャッチとのバランスも丁度良い感じです。
また是非よろしくお願い致します。
可愛い梱包で送ってくれて、ありがとう❤︎ ピアス早速つけてみたら、大きすぎず小さすぎずで、 ... 可愛い梱包で送ってくれて、ありがとう❤︎
ピアス早速つけてみたら、大きすぎず小さすぎずで、
とっても可愛い♪♪
秋冬の黒のニットなどに合わせてつけるのが
楽しみです☆
このクリエイターの評価
プローチの注文から到着まで本当に早くて感謝です。 到着した次の日が妻の勤務最終日だったの... プローチの注文から到着まで本当に早くて感謝です。
到着した次の日が妻の勤務最終日だったので、当日の朝にサプライズプレゼントとして渡すことが出来ました。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
小さめのブローチですが、とても可愛らしく存在感があります! 卒業式までに間に合うように発... 小さめのブローチですが、とても可愛らしく存在感があります!
卒業式までに間に合うように発送していただきました。
つけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
めちゃめちゃ可愛いです。大切にします。
すぐに対応してくださり、ありがとうございました。イメージ通りで送った方にも大変喜んで頂き... すぐに対応してくださり、ありがとうございました。イメージ通りで送った方にも大変喜んで頂き、嬉しかったです。
肌に馴染む落ちついた色で、色んな服に合いそうです。デザインもかわいい♡素敵な作品をありがと... 肌に馴染む落ちついた色で、色んな服に合いそうです。デザインもかわいい♡素敵な作品をありがとうございました。
写真でも素敵だなぉと思いましたが、実物もとても素敵です☆ずっと見ていたくなるようなブローチ... 写真でも素敵だなぉと思いましたが、実物もとても素敵です☆ずっと見ていたくなるようなブローチで本当に買って良かったです!
子供の卒業式や入学式で使えるパールやゴールド系のアクセサリーを探しており、パールやゴールドだけよりお花もあったら良いなぁと思っていたところピッタリなものに出合えました♪大事にします!ありがとうございます(*^^*)
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品