ドイツ製 プラスチックボタン 頭巾の小鳥 バード-ロイヤルブルー b-0577

可愛いボタンが届きました。早速携帯の留め具として付けてみました。いい感じです。ありがとう... 可愛いボタンが届きました。早速携帯の留め具として付けてみました。いい感じです。ありがとうございました。
迅速丁寧にご対応をいただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
Creemaユーザー
とても可愛いボタンやワッペンが届きました!早速、娘の幼稚園グッズに付けました。 虹のボタン... とても可愛いボタンやワッペンが届きました!早速、娘の幼稚園グッズに付けました。
虹のボタンもありがとうございました♡
カラフルで可愛い小鳥は、シンプルな子供服のワンポイントにつけてあげようと思います。 迅速... カラフルで可愛い小鳥は、シンプルな子供服のワンポイントにつけてあげようと思います。
迅速なご対応ありがとうございました。
emi
かわいいです。 娘の幼稚園グッズに使おうと思います。
想像以上に可愛くて、しばらく使わずに眺めてると思います。4色揃えて買いました。ラッピング... 想像以上に可愛くて、しばらく使わずに眺めてると思います。4色揃えて買いました。ラッピングも可愛かったです。
写真の通り、カラフルで可愛いボタンです(*^^*) 買ったのはいいけど、どれに付けようかめちゃめ... 写真の通り、カラフルで可愛いボタンです(*^^*)
買ったのはいいけど、どれに付けようかめちゃめちゃ悩み未だに悩んでいます(^w^)
迅速な対応で気持ちのいい取引をしていただきました(*^ー^)ノ♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品