ネックレス「meekly」

Creemaユーザー
再販をお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。ボリュームがあり、シェルの輝きが艶... 再販をお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。ボリュームがあり、シェルの輝きが艶やかです。シンプルTシャツに合わせたり、キレイめスタイルに合わせたり、たくさん出番がありそうです。素敵な商品をありがとうございました。
思ったとおりとても可愛いネックレスでした。 首もとが華やかになるし、鎖骨の辺りが綺麗にみえ... 思ったとおりとても可愛いネックレスでした。
首もとが華やかになるし、鎖骨の辺りが綺麗にみえます。
これを着けて出掛ける日が楽しみです
とても繊細な可愛い商品ありがとうございました。初めての購入でしたが、またこちらのショップ... とても繊細な可愛い商品ありがとうございました。初めての購入でしたが、またこちらのショップ利用したいと思います。
本日受け取りました!CAPRISさんでの購入は三回目になりますが、今回も素敵でお気に入りになり... 本日受け取りました!CAPRISさんでの購入は三回目になりますが、今回も素敵でお気に入りになりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 想像通りの素敵なネックレスでした。
品物もラッピングも可愛く、気に入って使わせていただいております。 ありがとうございました!
気に入りました!
早々に発送していただいて ありがとうございました。 イメージ通りのかわいいネックレスで ... 早々に発送していただいて
ありがとうございました。
イメージ通りのかわいいネックレスで
今日早速つけています。
これからもステキな作品を期待しています。
またの機会が ありましたら よろしくお願いいたします(^^♪
さらさらと軽く、シンプルな服装に上品なアクセントになってくれます。シェル素材がこれからの... さらさらと軽く、シンプルな服装に上品なアクセントになってくれます。シェル素材がこれからの季節活躍してくれそうです(^○^)
早いご対応ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品