つまみ細工ー女の紅、菊の花。

本日受けとりました。こちらのわがままにも関わらず、至急発送していただきありがとうございま... 本日受けとりました。こちらのわがままにも関わらず、至急発送していただきありがとうございました。以前違うお色を購入しましたが、今回の赤もとても素敵です。本当にありがとうございました。
少し渋めの赤ですが、とても素敵な色です。ありがとうございました。
花火大会のために購入させていただきました!すごくかわいいです☆
ショートヘアなのでクリップにしていただきました。追加料金なしで細やかに対応していただいて... ショートヘアなのでクリップにしていただきました。追加料金なしで細やかに対応していただいてとても良かったです(*´ω`*)
浴衣に合わせようと思います!
無事に受けとりました。 可愛らしく!!お盆に付けるのが楽しみです。 ありがとうございました... 無事に受けとりました。
可愛らしく!!お盆に付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
以前からつまみ細工を習いたいと思っていますが、なかなか行かれず。とても分かりやすいレシピ... 以前からつまみ細工を習いたいと思っていますが、なかなか行かれず。とても分かりやすいレシピで、不器用な私も頑張って挑戦して、いつか鳥待月さんのワークショップに参加したいと思います。
作るのが楽しみです♪ 本と接着剤なども同梱のものを購入したので、すぐに始められそうです(^^) ... 作るのが楽しみです♪
本と接着剤なども同梱のものを購入したので、すぐに始められそうです(^^)
ありがとうございました!!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品