『 STYLE/J~RIN (凛)』 pendant by K14GF

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
今回も素敵すぎる作品を有難うございます。 Mikaさんの作品はとても技巧を凝らしたアンティー... 今回も素敵すぎる作品を有難うございます。
Mikaさんの作品はとても技巧を凝らしたアンティークのようなでもとても斬新で唯一無二のジュエリーさんです。
今回も色々我儘を聞いて頂き、私だけ素敵なジュエリーを生み出してくださいました。今年一年頑張った自分へのご褒美!来年も頑張るぞー!
Mikaさま有難うございます!!!
本日到着しました。迅速な対応ありがとうございます! サンストーンが好きで購入しましたが、... 本日到着しました。迅速な対応ありがとうございます!
サンストーンが好きで購入しましたが、クリアなサンストーンにシルバーのチェーンが自然なかっこよさでとても気に入りました。日光に当てるとキラキラとても綺麗です。
お手入れの説明書が助かりますし、梱包が丁寧で作家さんの人柄も好きになりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。素敵な作品をありがとうございました!
Creemaユーザー
サイズ丁度でしたーーー。 ありがとうございます! さりげなく揺れるタマタマがタマらんです... サイズ丁度でしたーーー。
ありがとうございます!
さりげなく揺れるタマタマがタマらんですなぁ~(*^-^*)
銀色が以前より迫力あるのは・・・気のせい?(笑)
着け心地も、よき。
Creemaユーザー
いつも丁寧で迅速なご対応ありがとうございます! このピアスは前々から欲しいと思って、今回よ... いつも丁寧で迅速なご対応ありがとうございます!
このピアスは前々から欲しいと思って、今回ようやく購入させていただきました(^^ゞ
ムーンストーンは凄く好きなストーンで、このピアスのムーンストーンも光に当たると凄くキラキラしてて素敵です。あと、つぶつぶさんもグラデーションが凄くキレイで(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
毎回届くのが楽しみです、次回の作品も期待しております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Creemaユーザー
ワガママな希望にも快く対応して下さり、感謝しています!とても素敵な作品です。大事にします... ワガママな希望にも快く対応して下さり、感謝しています!とても素敵な作品です。大事にします。
Creemaユーザー
いつも迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます! 以前購入したM.I.K.A様のピアスをつけてたら... いつも迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます!
以前購入したM.I.K.A様のピアスをつけてたら「凄いカワイイ!」とよく褒めていただくので、新しいピアスも欲しくなり、久々に購入させていただきました!
今回のピアスはちょっとスモーキーな雰囲気が大人っぽくて、それでいて地味すぎないキラキラ感もあって…予想以上に素敵なピアスでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
これからの季節にもピッタリです、他のピアスと共に愛用します☆彡
無事に届きました。 チェーンも石も 美しく輝いています。気持ちが昂ぶりながら着けてみまし... 無事に届きました。
チェーンも石も 美しく輝いています。気持ちが昂ぶりながら着けてみました。
調整していただいた大きさは 大丈夫。チェーンなので、関節が太くて根もとが細い指にもフィットしてくれます。
これなら着けていられます。
繊細だけど強さもあり(チェーン)、光によって輝いたり沈黙したり(石)と 多くを持ち合わせていて、本当に素敵です。
ご対応や梱包の丁寧さもあわせ、M.I.K.Aさまの心のこもったリング、大事にたくさん活用させていただきます。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
手の動きにあわせて繊細に揺れるパール。上品な佇まいで、不思議と仕草までお上品に。
Creemaユーザー
ゴージャスなのに品があり、ゴツいのに繊細な雰囲気。とても素敵な作品でした。
y74
とても素敵なリング ご丁寧な対応凄く凄く気分がよかったです。 ありがとうございました!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品