お醤油カバー 450ml用 / グレー 裾レース

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
ありがとうございました!早速使っています。
前はシリコンのカバーを使っていましたが、今回これに変えて正解でした♡とてもかわいくて気分が... 前はシリコンのカバーを使っていましたが、今回これに変えて正解でした♡とてもかわいくて気分が上がります。ありがとうございました。
Creemaユーザー
色合いもモチーフも可愛らしく大変気に入っています!お醤油を食卓に出しっぱなしにしても気に... 色合いもモチーフも可愛らしく大変気に入っています!お醤油を食卓に出しっぱなしにしても気にならなくなりました。キッチンのどこにおいてもかわいいです✨
生活感が隠れるボトルカバーを探していたところ、こちらに辿り着きました。可愛くて常にテーブ... 生活感が隠れるボトルカバーを探していたところ、こちらに辿り着きました。可愛くて常にテーブルに出しておきたいくらいです。発送が早くて驚きました!無事に受領しました。ありがとうございました。
ただいま受け取らせていただきました! とーっても素敵です。 お醤油自体は気に入っていても... ただいま受け取らせていただきました!
とーっても素敵です。
お醤油自体は気に入っていてもどうにかならないかと思っていたルックスがかわいい子に変身いたしました。
すごく嬉しいです。
お安く買わせていただきありがとうございました。
ピッタリサイズなんでヘタらず長持ちしそうです!ありがとうございました☆
リピートです。 注ぎ口近くの汚れが目立ってきてしまったので、2つ目を購入しました。 そのこと... リピートです。
注ぎ口近くの汚れが目立ってきてしまったので、2つ目を購入しました。
そのことを伝えると、汚れが目立ちにくいようなデザインをご提案いただきました。
雰囲気は変わらないのでとても気に入っています。

うちは夫がすぐ手の届くところに置きっぱなしにしたいということで、卓上醤油としてこちらを置いています。
生活感丸出しで気になっていたのですが、こちらのカバーを付けたら出しっぱなしでも可愛くて、気にならなくなりました。
450ml用はなかなかないので本当に有難いです。
昨日無事届き、早速使っています。 最初はどうやって取り付けるのかと思っていましたが、ピッ... 昨日無事届き、早速使っています。
最初はどうやって取り付けるのかと思っていましたが、ピッタリでした。(欲を言えば5ミリほど短くて下が少し見えてしまうので、もう少し長かったら完璧かな?)
是非また買いたいです。ありがとうございました。
本日無事届きました!赤い実の部分が微妙に違っていて、とても良いです。まったく同じだとつま... 本日無事届きました!赤い実の部分が微妙に違っていて、とても良いです。まったく同じだとつまらないですよね(笑)。手作り感があってあたたかみを感じます。ありがとうこざいました!
本当にこの柄、大好きです!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品