○レトロマリンバック おサルもお供に○

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
息苦しくなく、柔らかい使用感が大好きです!ありがとうございました♪
商品は、とても可愛く、また綺麗に仕上げて頂き大変満足しています。チャームもボタンも可愛い... 商品は、とても可愛く、また綺麗に仕上げて頂き大変満足しています。チャームもボタンも可愛いですね(^_^)。とても気に入りました。 ありがとうごさいました。機会がありましたら、是非また購入させて頂きたいと思います。
とっても可愛くてずっと大切にしたいです♪ラッピングの鳥さん癒されました♪ 作品楽しみにして... とっても可愛くてずっと大切にしたいです♪ラッピングの鳥さん癒されました♪
作品楽しみにしています☆
めちゃめちゃ可愛い!! とても丁寧な作りで細かい所まできれいです。 写真で見るより実物の... めちゃめちゃ可愛い!!
とても丁寧な作りで細かい所まできれいです。
写真で見るより実物の方がステキです!
小さめですがちょっとしたお出掛けなら、お財布、スマホ、ハンカチなど
十分入ります。お部屋に飾ってもいいと思います。
作者さんの対応もとても良く、いい買い物が出来ました。
大満足です!
程良くボリュームがあって結び易かったです。 ブレスレットのように手に付けても華やかで可愛... 程良くボリュームがあって結び易かったです。
ブレスレットのように手に付けても華やかで可愛いです。
作りも丁寧でお値段以上の物だと思いました。
作者さんの対応もとても良く、いい買い物が出来ました。
大満足です!
小さめのバッグですがお財布、ハンカチ、スマホが入りました。 ちょっとした買い物やお散歩に... 小さめのバッグですがお財布、ハンカチ、スマホが入りました。
ちょっとした買い物やお散歩には丁度いいバッグです。
しっかりしていてとても丁寧な作りですし実物は写真以上に可愛くて大満足です。
何より作者さんの人柄がとても良くてスムーズにそして楽しく買い物が出来ました。
一目見て作品を気に入って、購入させていただきました。(*^^*) 対応も本当に良くて、安心して... 一目見て作品を気に入って、購入させていただきました。(*^^*)
対応も本当に良くて、安心してお買い物が出来ました。(^^ゞ
作品もとても丁寧に作られていて、思った以上に素敵な作品です。(*^^*)
作者さんのお人柄やセンスが表れていると思いました。(*^^*)
出来る事なら、3兄弟揃えたかったです。マリンガールも…f(^_^;
早速、お買い物に行く時に一緒に連れて行きますね。o(^o^)o
サシェもいい香りで、グレープフルーツが好きなので嬉しかったです。o(^o^)o
本当にありがとうございました。(^^ゞ
迅速かつ、丁寧に対応していただきありがとうございます!作品の色合いがポップでとても可愛く... 迅速かつ、丁寧に対応していただきありがとうございます!作品の色合いがポップでとても可愛くて大満足です(^^)♪また、よろしくお願いいたしますm(__)m
riQ
かわいいあみあみまでおまけでつけていただきました…! 迅速な対応に感謝しています。 プ...
かわいいあみあみまでおまけでつけていただきました…!
迅速な対応に感謝しています。

プレゼント用に購入したのですが、
もう渡すのが楽しみで楽しみで仕方ないです笑

包装もかわいかったです!ありがとうございました!
当初より質問にも丁寧に回答して頂き、 大変満足していて、 既に同じ作品の色違いの製作もお... 当初より質問にも丁寧に回答して頂き、
大変満足していて、
既に同じ作品の色違いの製作もお願いしています☆
Christmas presentにしたのですが、
滅茶苦茶喜んでくれました!
Christmas presentに、とお伝えしていたからか、
ラッピングもChristmas仕様に可愛くして頂き、
大満足です☆☆☆☆☆
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品