【再販売】kaleidoscope☆ヘアゴム

ありがとうございました。
商品受け取りました。 画像よりちょっとくすんだ感じがしましたが他にないデザインですので気に... 商品受け取りました。
画像よりちょっとくすんだ感じがしましたが他にないデザインですので気に入りました。
かわいいです! 夏っぽいのでいっぱい使いたいです ありがとうございました❤
届きました!ありがとうございました^ ^
見てるとすいこまれそうです笑色違いも購入したいです。
発送も早く、丁寧に包装して送って頂きました。 ありがとうございます。
キラキラでとっても可愛いです、大事に使わせて頂きます。
miominmio さま 本日到着致しました☆丁寧な包装、可愛いゴムに感激です✲ 御迅速な対応、有難... miominmio さま
本日到着致しました☆丁寧な包装、可愛いゴムに感激です✲
御迅速な対応、有難うございました...♪*゚また機会があれば宜しくお願い致します(゚∀゚)
とても素敵なヘアゴムです。色違いで欲しくなりました。
とてもかわいいヘアゴムが届きました♪ 迅速な対応に感謝しております。 大切に大切にかわいが... とてもかわいいヘアゴムが届きました♪
迅速な対応に感謝しております。
大切に大切にかわいがらせていただきます。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品