Square イヤリング/blue

遅くなりましてすみません。スムーズなお取引ありがとうございました。
丁寧な対応でこちらの質問にすぐに答えていただきました。 届いた品物も満足のいくものでした... 丁寧な対応でこちらの質問にすぐに答えていただきました。
届いた品物も満足のいくものでした!
ありがとうございます!
遅くなり、大変申し訳あありません。 とてもかわいくて、娘にもステキ~と言われました^^ ... 遅くなり、大変申し訳あありません。
とてもかわいくて、娘にもステキ~と言われました^^
私もお気に入りです。ありがとうございました。
繊細な飾りだけど存在感があり、色々なシーンで使えそうです!イメージ通りでした。 大事に使い... 繊細な飾りだけど存在感があり、色々なシーンで使えそうです!イメージ通りでした。
大事に使います!
素敵なデザインで気に入っています! 迅速な対応をありがとうございました。 大切にさせていた... 素敵なデザインで気に入っています!
迅速な対応をありがとうございました。

大切にさせていただきます!
本日受け取りました! 想像以上の可愛さで、繊細さがとっても ステキでした。 購入して良かった... 本日受け取りました!
想像以上の可愛さで、繊細さがとっても
ステキでした。
購入して良かったです。
またぜひお願いします!
返信が遅くなり、失礼しました。 夏向きで涼しく、お洒落なデザインでした。 重さも軽い為、長... 返信が遅くなり、失礼しました。
夏向きで涼しく、お洒落なデザインでした。
重さも軽い為、長時間つけやすいです。
とっても可愛いですo(^▽^)o 届いた瞬間からすぐ使いたくなり早速つけて出掛けてます(笑) 本当に... とっても可愛いですo(^▽^)o
届いた瞬間からすぐ使いたくなり早速つけて出掛けてます(笑)
本当にありがとうございました(o^^o)
落ち着いたブルーで素敵な大人かわいい感じのピアスでした。
素敵なイヤリング、ありがとうございました❗ 私の好みにぴったりの色合いとデザインで、とても... 素敵なイヤリング、ありがとうございました❗
私の好みにぴったりの色合いとデザインで、とても嬉しいです。涼しげでこれからの季節にもぴったりですね。
このイヤリングでおしゃれを楽しみたいと思います❗
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品