バーガンディのロザリオ(スワロフスキー)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
三日月の一粒がキラキラと光りを拡散させて とても美しいですね。
Creemaユーザー
受け取り連絡が遅くなりまして申し訳ありません。今回もとても可愛くて、リピートさせていただ... 受け取り連絡が遅くなりまして申し訳ありません。今回もとても可愛くて、リピートさせていただきました。
梱包もすごく丁寧に可愛く包んでくださって
本当にありがとうございます。
大切にします。
Creemaユーザー
受け取り連絡が遅くなりまして申し訳ありません… ゴールドもシルバーもどちらもかわいいです。 ... 受け取り連絡が遅くなりまして申し訳ありません…
ゴールドもシルバーもどちらもかわいいです。
梱包も丁寧で可愛くて到着して包みを開くのもいつも楽しみであります。
大切にします。
またよろしくお願いします。
今日、届きましたので早速付けました。とても良い感じです。また機会がありましたらよろしくお願... 今日、届きましたので早速付けました。とても良い感じです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
いつも丁寧な梱包で可愛くて 作品もお気に入りでリピートです。 いつも本当にありがとうござい... いつも丁寧な梱包で可愛くて
作品もお気に入りでリピートです。
いつも本当にありがとうございます(^-^)
Creemaユーザー
大きさも丁度良くかわいくて早速使っています。 ありがとうございました。
本日サンキャッチャー受け取りました。迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございまし... 本日サンキャッチャー受け取りました。迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
オーロラクリスタルが本当にキラキラしていて綺麗で、デザインもとても可愛いです。
試しに日の光に当ててみましたが、ミラーボールのように壁にキラキラした光がうつって子どもも喜んでいました。
また、生後2ヶ月の子もいるので、メリー代わりとしても見てくれたらいいなと思っています。
大切に使わせていただきます。
商品を無事受け取ることが出来ました。 とっても大事に丁寧に梱包して下さって、お心遣いが嬉し... 商品を無事受け取ることが出来ました。
とっても大事に丁寧に梱包して下さって、お心遣いが嬉しかったです。
大切に使います。
ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品