【左利き用・逆ひねり】樹々のモチーフ柄 がま口の小さめポーチ

Creemaユーザー
発送もすぐしていただけ、注文してからすぐに受け取れました。ありがとうございます。 左利き... 発送もすぐしていただけ、注文してからすぐに受け取れました。ありがとうございます。
左利き用のがま口探していたので嬉しいです。
私も含め友人に左利きが多いので、左利きシリーズ作ってほしいです☆
このクリエイターの評価
想像以上に高品質!すごく丁寧に作って頂いたと感じる作品です!硬さも丁度よく、着物とあわせ... 想像以上に高品質!すごく丁寧に作って頂いたと感じる作品です!硬さも丁度よく、着物とあわせても、洋服とあわせても可愛いです!発送の梱包も丁寧で、ワクワクしながらプチプチを開封しました。すばらしい作家さまです!
注文してから手元に届くまで、とても早くご対応いただきました。 お品物も、写真ではわかりませ... 注文してから手元に届くまで、とても早くご対応いただきました。
お品物も、写真ではわかりませんでしたが丁寧に作られているようで、想像以上にしっかりした作りのように思いました。
色合いも様々な服に合わせやすそうなので、これから使うのが楽しみです。
大事に、長く使わせていただこうと思います。
素敵なバッグです。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
いろいろ入るがま口大好きです。 ゴブラン織地がしっかりしているので、小物も入れやすいです。... いろいろ入るがま口大好きです。
ゴブラン織地がしっかりしているので、小物も入れやすいです。
黒地にバルーン柄も可愛いです。
いっぱい活躍してくれそうです。
今日届きました!! いいサイズ感で、中生地もすごく良きです! 普段使いも出来るし、旅行にも... 今日届きました!!
いいサイズ感で、中生地もすごく良きです!
普段使いも出来るし、旅行にも良いですね!
色も最高です、お気に入りの鞄ができました!
ありがとうございます!
また、他の商品も買いたいです♪
とても個性的で可愛くもありシックな感じでもありステキな鞄です^_^ 買ってよかった♬
何年ぶりかにCreemaを覗いていたら、こちらのバッグに出会いました。 サンプルセールということ... 何年ぶりかにCreemaを覗いていたら、こちらのバッグに出会いました。
サンプルセールということでお安く購入できました。
丁寧な梱包で早々と送って頂きました。
とても生地がしっかりしていて柄も素敵です。
新しい年に大事に使わせて頂きます。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品