木製帯留め 市松寄木 小鳥

Creemaユーザー
寄木細工が大好きなので、細かい市松模様に感激しました。キラキラと寄木のバランスもよくて、... 寄木細工が大好きなので、細かい市松模様に感激しました。キラキラと寄木のバランスもよくて、とても可愛いです。
ありがとうございます。
大切にします。
Creemaユーザー
小鳥の可愛らしいフォルム 寄木の色目も素敵です。 一緒にお出かけするのが楽しみです。
本日商品到着しました。 とっても丁寧な作りの、可愛い帯留めで感激です! 酉年の初詣用に購... 本日商品到着しました。
とっても丁寧な作りの、可愛い帯留めで感激です!
酉年の初詣用に購入でしたが、迅速な対応をしてくださり、年内に手にすることができました。
ありがとうございます!
いい新年が迎えられそうです♪
Creemaユーザー
市松模様が綺麗で、ラメも品があってとても可愛いです。どの色にも合いそうなので今からコーデ... 市松模様が綺麗で、ラメも品があってとても可愛いです。どの色にも合いそうなので今からコーディネートが楽しみです!
また作品購入したいと思います。ありがとうございました。
とても可愛らしいです。以前買おうか悩んでいる間に売り切れてしまったので、再販されているの... とても可愛らしいです。以前買おうか悩んでいる間に売り切れてしまったので、再販されているのを見つけて早速購入しました。
まだ使っていないのですが、どんなふうに帯に合わせるか悩むのも楽しいです♪
Creemaユーザー
とても素敵です。 大切に使わせて頂いてます。
今日この小鳥さん帯留めをしてお出かけしました、私にも目を留めてくださった方にも好評です。... 今日この小鳥さん帯留めをしてお出かけしました、私にも目を留めてくださった方にも好評です。ありがとうございました^ ^
可愛い!写真を見て可愛いことはわかっていましたが、 実際手にして写真の何倍もの可愛さに大... 可愛い!写真を見て可愛いことはわかっていましたが、
実際手にして写真の何倍もの可愛さに大満足です♥
着物でのお出かけがますます楽しみになります!
この度は素敵なお品と出会うことが出来て感謝です。
ありがとうございました。
着付の師範をしている叔母から頼まれて注文しました。 雀柄の染帯に合わせて利用する予定です... 着付の師範をしている叔母から頼まれて注文しました。
雀柄の染帯に合わせて利用する予定です。実物をみてとても喜んでいました。
無事届きました。繊細でかわいいデザインに感激しました( ´ ▽ ` )また機会がありましたらよろし... 無事届きました。繊細でかわいいデザインに感激しました( ´ ▽ ` )また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品