木製カードゲーム「つながるアニマル」

Creemaユーザー
子供と一緒に色々な動物を作って、遊んでいます。 ぴったりと合わさるので、凄いなと思います。
素敵なラッピングありがとうございます! プレゼントで渡すのが楽しみです。
非常に迅速に対応していただきました。早速ならべて色々組み合わせて楽しんでいます。良い作品... 非常に迅速に対応していただきました。早速ならべて色々組み合わせて楽しんでいます。良い作品です。
届いてすぐ‼︎子供が楽しそうに遊んでいました♪ 組み合わせて遊ぶのは少し難しい年齢での購入で... 届いてすぐ‼︎子供が楽しそうに遊んでいました♪
組み合わせて遊ぶのは少し難しい年齢での購入でしたが、しっかりしている作りなので長く使えそうで選んで良かったです‼︎
ありがとうございました。
木の香りが自然のアロマで2歳の孫もとても大喜びでしたありがとう御座いました。
友達の出産祝いのプレゼントとして購入しました。 とても迅速な対応ありがとう御座いましたm(_ ... 友達の出産祝いのプレゼントとして購入しました。
とても迅速な対応ありがとう御座いましたm(_ _)m
友達も絶対に喜んでくれると思います!!

此方の素敵な作品との出会いに感謝です(*´□`*)
素敵なラッピングもしていただきありがとうございました。 プレゼントで渡すのはまだ先ですが、... 素敵なラッピングもしていただきありがとうございました。
プレゼントで渡すのはまだ先ですが、きっと喜んでもらえると思います。
Creemaユーザー
期待以上に、面白可愛い動物のカードがぎっしり詰め込まれていて、今から家族で遊ぶのが待ち遠... 期待以上に、面白可愛い動物のカードがぎっしり詰め込まれていて、今から家族で遊ぶのが待ち遠しいです!
個人的に大好きな北海道の土地で製作されているお品ともあり、末長く大切にしたいと思います。
この度は迅速に発送していただき、ありがとうございました。
とっても素敵な商品ですね(*´◡`*) まだ子どもは1歳半過ぎですが、今のうちは親の私たちが、子ど... とっても素敵な商品ですね(*´◡`*) まだ子どもは1歳半過ぎですが、今のうちは親の私たちが、子どもがもう少し大きくなったら子どもが、末長く楽しめるアイテムだと思います。ありがとうございました(*´ー`*)
初めて購入します。最初はカレンダーと迷いましたが、娘のオモチャも探していたので、こちらに... 初めて購入します。最初はカレンダーと迷いましたが、娘のオモチャも探していたので、こちらにしました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品