コスモス*ピアス

3点お願いしましたが、どれも可愛いです。ありがとうございました。
素早い対応ありがとうございました イメージ通りの品が届き満足です
繊細で可憐なコスモス。淡い色と深めの色どちらも素敵で、迷わず両方お願いしました。想像以上... 繊細で可憐なコスモス。淡い色と深めの色どちらも素敵で、迷わず両方お願いしました。想像以上に素晴らしい出来で、見ているだけでも楽しいです。大切に使わせていただきますね。しっかりと強度を保ちつつ、かわいくまとまった包装も完璧でした。
このクリエイターの評価
こんばんは!^^ 無事、私の手元にやって来ました ♪ とーってもかわいいです!! 明日、... こんばんは!^^

無事、私の手元にやって来ました ♪
とーってもかわいいです!!

明日、早速つけて行こうと思います (*^^*)
素敵な作品、本当にありがとうございました!!
大変迅速かつ丁寧に対応いただきました。 実際に商品を拝見させて頂くとお写真よりも可愛くて... 大変迅速かつ丁寧に対応いただきました。
実際に商品を拝見させて頂くとお写真よりも可愛くて、とても気に入っております!
大切に大切に愛用させて頂きます(*´///`*)
この度は本当にありがとうございました*
Creemaユーザー
ありがとうございました
ただの黒ではなく、ニュアンスのあるデザイン。でも主張しすぎてはいないので、オシャレに身に... ただの黒ではなく、ニュアンスのあるデザイン。でも主張しすぎてはいないので、オシャレに身につけられそうです。発送も早く対応いただけました。ありがとうございました。
写真通りの素敵なBlackmoonで大満足です! 梱包まで丁寧にお仕事されており作品への愛情を随所... 写真通りの素敵なBlackmoonで大満足です!
梱包まで丁寧にお仕事されており作品への愛情を随所に感じました!大切に使わせていただきます〜☆
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品