ドライフラワーのイヤリング(紫陽花)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
迅速な対応ありがとうございます‼︎ 可愛いプレゼント包装ありがとうございます‼︎ 渡した相手... 迅速な対応ありがとうございます‼︎

可愛いプレゼント包装ありがとうございます‼︎

渡した相手も喜んでおりました!
思っていたより大きめでとても存在感がありますが中身とても殻のバランスが良くて、着けやすい... 思っていたより大きめでとても存在感がありますが中身とても殻のバランスが良くて、着けやすいです。とても嬉しいです。ありがとうございます。
受け取って、お嫁さんにプレゼントしました!!オクラ可愛いって大変喜んでもらえました♪ 本当... 受け取って、お嫁さんにプレゼントしました!!オクラ可愛いって大変喜んでもらえました♪ 本当にありがとーございました┏〇ペコッ
本日受け取りました。 なかなかの存在感でかわいいです( *♛ ェ ♛) 梱包もていねいで・・・あり... 本日受け取りました。
なかなかの存在感でかわいいです( *♛ ェ ♛)
梱包もていねいで・・・ありがとうございました。
大切にしますね。
写真以上のかわいさでした! ラッピングもおしゃれな感じで大満足です^^ ドライ+レジンって... 写真以上のかわいさでした!
ラッピングもおしゃれな感じで大満足です^^

ドライ+レジンっていいですね。
また機会がありましたらお願いします:*}
友人にプレゼントしたところ大変喜んでおりました♡ラッピングもかわいくしていただいてありがと... 友人にプレゼントしたところ大変喜んでおりました♡ラッピングもかわいくしていただいてありがとうございました!
実物もものすごくかわいかったです!ありがとうございました!!
とっても可愛くて大満足です! 梱包もすごく凝っていて、 お忙しい中丁寧に対応頂き嬉しかった... とっても可愛くて大満足です!
梱包もすごく凝っていて、
お忙しい中丁寧に対応頂き嬉しかったです。

また利用させて頂きます♡
Creemaユーザー
丁寧な包装の中に可愛くておいしそうなヘアゴム♡リボンのアクセントもステキです♡♡ 大切に使い... 丁寧な包装の中に可愛くておいしそうなヘアゴム♡リボンのアクセントもステキです♡♡
大切に使いたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品