◯リング(真鍮)

Q
素敵な作品ありがとうございました。大切に使います。
報告が遅くなりましたが、かわいらしくてすごく気に入りました。 今度は違うデザインか素材の... 報告が遅くなりましたが、かわいらしくてすごく気に入りました。
今度は違うデザインか素材の物を注文したいと思います。
Creemaユーザー
他にないようなデザインで、 とても気に入っております ◎ 包装もシンプルでとても かわいかった... 他にないようなデザインで、
とても気に入っております ◎
包装もシンプルでとても
かわいかったです!
また利用させていただきます!
ありがとうございました。
G
商品、無事に受け取りました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 また機会がありましたら... 商品、無事に受け取りました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
G
商品、無事に受け取りました。 思ったとおりと素敵な作品! とても気に入りました。 早速つ... 商品、無事に受け取りました。
思ったとおりと素敵な作品!
とても気に入りました。
早速つけさせていただいております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
この度はありがとうございました!
G
Creemaユーザー
大変かわいいリングです。 こういうリングがずっと欲しかったので満足しております。
今朝届きました! とってもかわいいです(^○^)!!他の種類も欲しくなりました! 取引はとても早... 今朝届きました!
とってもかわいいです(^○^)!!他の種類も欲しくなりました!
取引はとても早く、丁寧でした!
ありがとうございました!
◎作品について 到着してすぐはイメージよりもきらびやかでしたが、数日のうちに落ち着いた色に... ◎作品について
到着してすぐはイメージよりもきらびやかでしたが、数日のうちに落ち着いた色になり、馴染んできました。手作り感が本当に素敵で味わいがあり、かなり満足しています。
7号を注文しましたが、圧迫感もなく程よい緩さでした。

◎対応について
初めての利用でしたが、取引ナビでの会話は作者さんとの直接のやりとりで通じてる感じがよかったです。対応は丁寧で、実際に作品が届いてみると、かわいらしい包装と素敵な手書きメッセージが添えてありました。感動しました。
このクリエイターの評価
お気に入り過ぎて2回目です☆ ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品