blackイヤーフック「mink fur」

迅速な対応をありがとうございます。 商品も思った以上に素敵なものが届き感謝しております。 ... 迅速な対応をありがとうございます。
商品も思った以上に素敵なものが届き感謝しております。
また機会がありましたらお願いします。
エリ
Creemaユーザー
全体的にイヤーフックが数少ない中、とても可愛らしい作品に出会えて感謝しております。今まで... 全体的にイヤーフックが数少ない中、とても可愛らしい作品に出会えて感謝しております。今までに持っていなかったものが加わりまして、使うのが楽しみです。スムーズにお送り頂きまして有難うございました!
耳の脇からちらっと赤いぽんぽんが見えて、かわいいけれどかわいすぎず、色合いはシックで大人... 耳の脇からちらっと赤いぽんぽんが見えて、かわいいけれどかわいすぎず、色合いはシックで大人っぽく予想以上にかわいくてうれしいです!ありがとうございました(*^▽^*)
商品が無事に届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございます。 商品もとても... 商品が無事に届きました。
迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございます。
商品もとても素敵で大変満足しています(*^^*)
Creemaユーザー
買い物後迅速に対応して頂き、すぐに商品が届きました。 友達のプレゼントに購入したのですが... 買い物後迅速に対応して頂き、すぐに商品が届きました。
友達のプレゼントに購入したのですが、渡すのが楽しみです!
商品も対応も全て素晴らしいです!イアーフックは写真通りとても素敵です。またいつかお世話に... 商品も対応も全て素晴らしいです!イアーフックは写真通りとても素敵です。またいつかお世話になりたいと思っています。
このクリエイターの評価
お写真通りとてもかわいいイヤカフでした!作りもしっかりしていて、長く愛用できそうです。経... お写真通りとてもかわいいイヤカフでした!作りもしっかりしていて、長く愛用できそうです。経年で色が変わっていくのが楽しみです。
この度は迅速なお取引どうもありがとうございました。
Creemaユーザー
シンプルで大人っぽいデザインで気に入りました。 ネックレスとお揃いで購入しました。 光沢... シンプルで大人っぽいデザインで気に入りました。
ネックレスとお揃いで購入しました。
光沢がマットな感じで素敵です。
大事に使います。
Creemaユーザー
注文後2日で到着しました。 早い発送でうれしかったです デザインはシンプルで大人っぽくて気... 注文後2日で到着しました。
早い発送でうれしかったです
デザインはシンプルで大人っぽくて気に入りました。
夏の白いTシャツに似合いそう。
大事に使います。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品