木製キラピカ栗ブローチ

Creemaユーザー
美味しそうな栗が到着しました。厚みで栗がリアルっぽくてかわいいです。光の加減でキラキラと... 美味しそうな栗が到着しました。厚みで栗がリアルっぽくてかわいいです。光の加減でキラキラと光るのもステキです。とても気に入りました。大切にしますね。ありがとうございました!
とっても、可愛いです♪早速、トートバッグにつけました。
キラピカな栗ブローチ。とっても気に入りました。大事にします。
木目の組み合わせで栗を表現している事が気に入り購入させて頂きました。 上下の色で木目の細か... 木目の組み合わせで栗を表現している事が気に入り購入させて頂きました。
上下の色で木目の細かさの違いなども良いと思いました。

大切な作品をありがとうございました。
透明感とキラキラ感がとってもかわいくて、イメージ通りでした(*^_^*)
子供たちの「栗ブーム」がまだ続いているので、購入いたしました。 すっきりとしたデザインで、... 子供たちの「栗ブーム」がまだ続いているので、購入いたしました。
すっきりとしたデザインで、色合いも落ち着いているので、洋服に合わせても上品にまとまります。
子供たちとの思い出を作りながら、大切に使わせていただきます。
このクリエイターの評価
この度は、ずっとお気に入りのカメの根付チャームをサイズ違いで作製して頂きありがとうござい... この度は、ずっとお気に入りのカメの根付チャームをサイズ違いで作製して頂きありがとうございました!
とっても可愛いです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします!
本日無事に受け取りました。 この度は、制作していただきありがとうございました! 感謝の... 本日無事に受け取りました。

この度は、制作していただきありがとうございました!
感謝の思いでいっぱいです。
とても可愛いらしく、早速部屋に飾っています(*^^*)
大切に大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
写真通りの可愛らしいしおりでした。 プレゼント用に注文しましたが、きっと気に入ってくれる... 写真通りの可愛らしいしおりでした。
プレゼント用に注文しましたが、きっと気に入ってくれると思います。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品