ドットマグカップ

可愛いマグカップでした。 使うのが、楽しみです。
とても可愛いです。会社で使う可愛いカップを探していたのですが、イニシャルプレートとお揃い... とても可愛いです。会社で使う可愛いカップを探していたのですが、イニシャルプレートとお揃いで使いたいので自宅で使う事にしました。
ありがとうございました♡
SSO
無事届きました。かわいい柄でとても満足です!また何かあればよろしくお願いします‼
jem
本日届きました。予定より早く納品していただきありがとうございました。マグカップもとても素... 本日届きました。予定より早く納品していただきありがとうございました。マグカップもとても素敵でした!
彼氏にプレゼントしようと購入しました! 写真通りとってもかわいいです! ありがとうございま... 彼氏にプレゼントしようと購入しました!
写真通りとってもかわいいです!
ありがとうございます♪
すごく可愛くて気に入りました!大切にします(*≧∪≦) 
とても可愛く仕上がってました。 贈り物用として購入させて頂いたので 気に入ってもらえると思... とても可愛く仕上がってました。
贈り物用として購入させて頂いたので
気に入ってもらえると思います。
Creemaユーザー
プレゼントに、喜ばれました! 丁寧迅速なご対応、ありがとうございました!
この度は素敵な作品ありがとうございました‼また機会がありましたらよろしくお願いします‼
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品