☆ハートのシルバーフラッシュクリスタル☆ノンホールピアス

とってもかわいいです。カットが綺麗で、耳元でキラキラします。
このクリエイターの評価
2回目の購入です。とても気に入っていたのに、ひとつ無くしてしまって。大事にします。ありがと... 2回目の購入です。とても気に入っていたのに、ひとつ無くしてしまって。大事にします。ありがとうございました。
思っていた以上にさわやかな色で、これからの時期に ピッタリのいたリングでした! 耳元の... 思っていた以上にさわやかな色で、これからの時期に
ピッタリのいたリングでした!

耳元のアクセントになりそうなので、出番が多くなりそうです♪
優しいカラーのストーンと繊細なシルバーのワイヤーがとっても可愛いです(*´-`)プレゼント用の... 優しいカラーのストーンと繊細なシルバーのワイヤーがとっても可愛いです(*´-`)プレゼント用のラッピングもとてもかわいく丁寧で、ストーンの説明書まで入れて頂き無料では勿体ないくらいでした(^^)。
また、プレゼントまで頂きすごく嬉しいです!出品者さまがこちらの事を想って送って下さっているのが伝わってきました。本当にありがとうございました(*^^*)。
丁寧な梱包で届きました。イメージ通りの商品で、大変満足しています。ノンホールピアスという... 丁寧な梱包で届きました。イメージ通りの商品で、大変満足しています。ノンホールピアスということで、つけてみて痛くなかったのもよかったです。同封のプレゼント、パワーストーンリストも♪これからの季節、たくさん活躍させたいです。ありがとうございました。
とても迅速で丁寧に対応していただきました。体質的にピアスをつけることができないわたしにと... とても迅速で丁寧に対応していただきました。体質的にピアスをつけることができないわたしにとって、このノンホールピアスは、デザインも素敵で一目ぼれでした。
大切に使わせていただきます。
お店ではなかなかありそうで無い、 繊細でさり気ないデザイン、しかもシルバー! 気に入りまし... お店ではなかなかありそうで無い、
繊細でさり気ないデザイン、しかもシルバー!
気に入りました!
大変素敵なブレスレットで気に入っています。 ストラップもつけて頂いて、とても喜んでます。お... 大変素敵なブレスレットで気に入っています。
ストラップもつけて頂いて、とても喜んでます。お値段も手頃でした(≧∇≦)
繊細なつくりで可憐です。グリーントルマリンも深いいい色目でとても素敵です。 ありがとうござ... 繊細なつくりで可憐です。グリーントルマリンも深いいい色目でとても素敵です。
ありがとうございました✨
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品