大人色のダリアコサージュ(アンティーククリーム)

受け取り通知遅れてすみません。 入学式につけます、ありがとうございました。
入園式用に購入させて頂きました。 上品でとても気に入りました。 お値段も良心的で大満足で... 入園式用に購入させて頂きました。
上品でとても気に入りました。
お値段も良心的で大満足です。
Creemaユーザー
予想以上に可愛らしく気に入りました。ありがとうございました。
迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。 ケース無しでも問題なく、かつステキ... 迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。
ケース無しでも問題なく、かつステキに梱包していただいてました。
そして写真と変わらず、落ち着きのある優しい雰囲気のコサージュでした ^ ^

迅速に手配していただきありがとうございました。 程よい大きさ、主張し過ぎない色目。さりげな... 迅速に手配していただきありがとうございました。
程よい大きさ、主張し過ぎない色目。さりげなく付けられそうでたのしみです♪
注文後、すぐに発送してくださり助かりました。とてもシックなコサージュですので、卒園式につ... 注文後、すぐに発送してくださり助かりました。とてもシックなコサージュですので、卒園式につけていくのが楽しみです。今後、手持ちグレーのスーツに合わせて使わせていただきます。
アイボリーのジャケットにとても馴染むお色でした。 華やかな印象になります。ありがとうござ... アイボリーのジャケットにとても馴染むお色でした。
華やかな印象になります。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 本日 無事届きました! とても丁寧な梱包で ケースなしだ... 迅速な対応ありがとうございました。
本日 無事届きました!

とても丁寧な梱包で ケースなしだったのですが 綺麗な状態で届きました。
来週の卒業式に間に合うよう 発送して頂きありがとうございます!
素敵なコサージュで 購入して良かったです☆
商品が届きました✧*.ステキです!卒業式に付けさせてもらいます。 ( ˊᵕˋ )♡
とても素敵なコサージュです。自分のために購入したのですが、包装もきれいでプレゼントを受け... とても素敵なコサージュです。自分のために購入したのですが、包装もきれいでプレゼントを受け取った気分です。髪留めにもなるので、使い道も広がりそうです。別の色も欲しくなってしまいます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品