チョウチョ ピンク ブレスレット

受け取り通知をおこなったつもりでいました。すみません。 とてもかわいいブレスレットでした!... 受け取り通知をおこなったつもりでいました。すみません。

とてもかわいいブレスレットでした!!有難うございます!!
商品無事に受け取りました★ とても可愛い商品ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 大事にします(... 商品無事に受け取りました★
とても可愛い商品ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
大事にします(≧∇≦)
とってもとってもとってもとってもとっても可愛いです~(*^▽^*)蝶もとっても可愛いですが、装着... とってもとってもとってもとってもとっても可愛いです~(*^▽^*)蝶もとっても可愛いですが、装着した時の留め具の下のパールがユラユラ揺れる感じが、本当にツボです~(*≧∀≦*)こんなに可愛いブレスを作ってくれてありがとうございましたっ(*^▽^*)大切にします!またよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
物はとても可愛らしく、写真で拝見した際に蝶々の部分は羽だし、少しもろいのかな…と思っていた... 物はとても可愛らしく、写真で拝見した際に蝶々の部分は羽だし、少しもろいのかな…と思っていたのですが、作りがしっかりしており、そのような事は全然ありませんでした。
ご連絡等々も早め早めの返信をいただけ、梱包もしっかりしておりました。
ブレスレット、とても気に入っております。ありがとうございました(*^^*)
無事届きました。 すごくかわいいですね! これからつけるの楽しみです! ありがとうございまし... 無事届きました。
すごくかわいいですね!
これからつけるの楽しみです!
ありがとうございました(^_^)
ありがとうございました。とってもかわいいです。
このクリエイターの評価
この度は有難うございました!
思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。 これからたくさん着けようと... 思っていたのより少し小振りな感じでしたが、とても可愛いいです。
これからたくさん着けようと思います。
ありがとうございました!^ ^
モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとて... モチーフの大きさもそんなに大きくなく、意外とさらりと身に着けられると思います。何よりとても愛らしいですよね!イチゴのショートケーキみたいでおいしそうです。他の赤いアイテムと合わせてコーディネイトしたいです!
丁寧な梱包でとってもかわいいピアスが届きました!ありがとうございます(๑>◡<๑) 夏に活躍する... 丁寧な梱包でとってもかわいいピアスが届きました!ありがとうございます(๑>◡<๑) 夏に活躍するビビッドな色使いがテンション上がります♪
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品