【オーダー承ります!】2cmみました+苗字(漢字)はんこ

かわいいの届きました*\(^o^)/*明日から会社で使いまくります。
初めてのcreema利用で不安てしたが、注文確認や発送後にメールして下さり、とても安心して楽し... 初めてのcreema利用で不安てしたが、注文確認や発送後にメールして下さり、とても安心して楽しみに待っていられました。届いた作品も、とても可愛らしくて感激しています!ありがとうございました♪
どちらもですが、本当に可愛い作品です。 変わった名前のオーダーでしたのに、ありがとうござ... どちらもですが、本当に可愛い作品です。
変わった名前のオーダーでしたのに、ありがとうございました。
オマケも可愛いすぎます❤
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
Creemaユーザー
色々とお手数お掛けして申し訳ありませんでした。
とってもかわいいスタンプ、ありがとうございました(^^)大事にしますね!
かわいらしいハンコで、大変気に入りました*\(^o^)/* 色々な場面で使いたいと思います(*☻-☻*) ... かわいらしいハンコで、大変気に入りました*\(^o^)/*
色々な場面で使いたいと思います(*☻-☻*)

きめ細やかな連絡と迅速な配送、丁寧な梱包、ありがとうございます♡
受け取りました!かわいいです!気に入りました。明日職場で早速使います。楽しみだなぁ。
手作り感がとても可愛いです。対応も早くしていただきありがとうございました。
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品